プロフィール
商工青年部
商工青年部
庄内町に住む血気盛んな若者たちが集まる青年部です^^

よろしくお願いします<(_ _)>
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人

2018年11月14日

しょうない♡町恋 先週の土曜日 やくけっちゃーので開催しました!

こんばんは、工藤です。



とうとう、先週の土曜日、庄内町のやくけっちゃーので、しょうない♡町恋を開催しました!
待ちに待ったこの日、スタッフも緊張しながらの準備です。

しょうない♡町恋 先週の土曜日 やくけっちゃーので開催しました!

遠くでガッツポーズをしている人がいますが、メインに撮ったのはポスターです(笑)
しかも、ポスターが反射して見えない・・・。
次回への反省点です。はじめからつまずき・・・


いやいや、段取りはバッチリ!
我々は本番に強い!


そして、もう1人力強い仲間が!!
DJ HONDA!!

しょうない♡町恋 先週の土曜日 やくけっちゃーので開催しました!

我が青年部員でDJをしている本田君!!
HONDA!Yo!Yo!Yeah!

今日の町恋をBGMで盛り上げてくれます!



仕切り直してしょうない♡町恋スタートicon06



はじめは運営委員会の佐藤委員長の挨拶

しょうない♡町恋 先週の土曜日 やくけっちゃーので開催しました!


委員長挨拶、10分話すと意気込んでいたので、2~3分にまとめさせました。
今年の町恋のすべてをまとめ上げた、心強い委員長です!
最後にお配りした、オシャレな女性参加特典も佐藤委員長が選んだものなんです!icon06


そして、ムードメーカー藤井副委員長の乾杯!!
(別名、ブラック藤井。以前のブログで自分で名乗ってました。)

しょうない♡町恋 先週の土曜日 やくけっちゃーので開催しました!



自己紹介タイムスタート!

しょうない♡町恋 先週の土曜日 やくけっちゃーので開催しました!

しょうない♡町恋 先週の土曜日 やくけっちゃーので開催しました!

皆様、緊張したでしょうか?
スタッフは緊張してました!

小腹が空いたときのためにテーブルにはカナッペをご用意しました。

しょうない♡町恋 先週の土曜日 やくけっちゃーので開催しました!

とてもおいしそう!
実は終わってからいただきましたが、とても美味しかったですkao2



そして、気になる方と自由にお話しできるフリータイムスタート!icon06

しょうない♡町恋 先週の土曜日 やくけっちゃーので開催しました!

しょうない♡町恋 先週の土曜日 やくけっちゃーので開催しました!


ご食事はビュッフェ形式、美味しそうな料理・デザートをいっぱい準備していただきましたkao2
しょうない♡町恋 先週の土曜日 やくけっちゃーので開催しました!

しょうない♡町恋 先週の土曜日 やくけっちゃーので開催しました!

しょうない♡町恋 先週の土曜日 やくけっちゃーので開催しました!

しょうない♡町恋 先週の土曜日 やくけっちゃーので開催しました!

しょうない♡町恋 先週の土曜日 やくけっちゃーので開催しました!


スタッフも緊張しておりましたが、皆様、楽しんでお話しされたみたいで本当に良かったkao1
個室もたくさん使っていただけましたicon06



ブログでは、書ききれない時間を重ね、いよいよ!
いよいよ!結果発表!!


の前に今年もプレゼント大抽選会!!

しょうない♡町恋 先週の土曜日 やくけっちゃーので開催しました!

女性3名様、男性3名様へプレゼントをご用意させていただきました!
すぐねー!(少ない!)と思われた方もいるとおもいますが・・・予算が・・・ない・・・。
来年度へ向けて予算増額申請しておきます!(笑)

ご当選された方、おめでとうございます!





そして、本当に、いよいよ!いよいよ!!
佐々木副委員長より結果発表!!



ジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガ
ジャン!!(ドラムロール)






なんと! 7組のカップルがご誕生!!

本当におめでとうございます!!


しょうない♡町恋 先週の土曜日 やくけっちゃーので開催しました!

しょうない♡町恋 先週の土曜日 やくけっちゃーので開催しました!

カップルになられた方へやくけっちゃーののお食事券を贈呈させていただきました。
ぜひ、お二人でお越しくださいねicon06


最後に、庄内町商工会青年部部長 佐藤部長がしめの挨拶

しょうない♡町恋 先週の土曜日 やくけっちゃーので開催しました!

(どれが部長?そうマイクをもっているのが部長だYo!Yeah!)
*注意: 委員長の佐藤と部長の佐藤は同一人物ではございません。


終わってからやくけっちゃーののスタッフ皆様とかんぱーい!
お疲れさまでした!

しょうない♡町恋 先週の土曜日 やくけっちゃーので開催しました!

やくけっちゃーののスタッフ皆様、打合せから、本番まで本当にありがとうございました!
本当に感謝の一言!
また開催させていただきます!



しょうない♡町恋にご来場くださり本当にありがとうございました!
遠いところからも足を運んでくださった方、ありがとうございます!
4月から企画し皆様に喜んでもらえればと思い進めてきました。


運営委員会もとても楽しく運営させていただきました。
本当にありがとうございます。



そして、また嬉しい報告がありました!
なんと!数年前にしょうない♡町恋で出会われたカップルが今月、ご結婚icon06されたと報告がありました!!kao2 
ご結婚本当におめでとうございます!!

お二人、ご家族のお幸せを心よりお喜びもうしあげます!

今後もご結婚の報告おまちしております!



今年2回目12月8日(土)開催のしょうない♡町恋 in CAZAMIDORI(カザミドリ)の募集もまだ行っております。
募集締切は今週11月16日(金)までですのでお早めにお申し込みください!
詳細は下記ブログにて↓
http://shoseinen.n-da.jp/e778549.html





2回目開催までまだ忙しい日々が続きそう!
皆様に喜んでいただけたようにがんばります!








同じカテゴリー(恋工房)の記事画像
しょうない♡町恋 先週の土曜日 カザミドリ&ブリラーノで開催しました!
しょうない♡町恋!!いよいよ今週土曜日11月10日開催!!
しょうない♡町恋 参加者大募集!!
今年も町恋開催!に向けてイベント委員会開催
11月11日 庄内♡町恋 開催しまいた!
今週土曜日 庄内♡町恋開催 第12回イベント実行委員会
同じカテゴリー(恋工房)の記事
 しょうない♡町恋 当選案内について (11月9日(土) やくけっちゃーの 開催) (2019-11-02 12:22)
 しょうない♡町恋 2019 参加者大募集!! (2019-09-02 15:58)
 しょうない♡町恋 先週の土曜日 カザミドリ&ブリラーノで開催しました! (2018-12-12 17:05)
 しょうない♡町恋 当選案内について (12月8日(土) カザミドリ・ブリラーノ 開催) (2018-12-05 18:47)
 しょうない♡町恋!!いよいよ今週土曜日11月10日開催!! (2018-11-06 13:58)
 しょうない♡町恋 当選案内について (11月10日(土) やくけっちゃーの 開催) (2018-11-02 18:36)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。