プロフィール
商工青年部
商工青年部
庄内町に住む血気盛んな若者たちが集まる青年部です^^

よろしくお願いします<(_ _)>
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人

2015年03月10日

おかげさまで!

こんにちは!

なんだか今日は冬に逆戻りして風は強いし、寒いですね

庄内地方はこれから雪になるとか・・・


さてさて


この前の日曜日、3月8日にしょうないこどもランドを開催しました!!


心配していた天気も、春のような快晴に恵まれ

たくさんの方にご来場いただきました!!


おかげさまで来場者数も2000人超え、大盛況となりました(^o^)丿

おかげさまで!



お仕事体験の各ブースでは子供たちの笑顔も見れました!


おかげさまで!

おかげさまで!

おかげさまで!

おかげさまで!

おかげさまで!

おかげさまで!

おかげさまで!

おかげさまで!

おかげさまで!

おかげさまで!

子供たちも楽しそうに、時には集中して真剣にお仕事体験に取り組んでましたよ~



働く車も大集合してたのですが、朝一番で来てくださった

自衛隊の車しか写真とれなかった(^^;)

おかげさまで!

かっちょいい~~


その他、屋台コーナーも大盛況で、すべて完売したようです(^o^)丿



最後にイベント終了後にみんなで写真撮影!!

おかげさまで!




今回の企画は、将来を担う子供たちに楽しみながら社会の仕組みや働く事を実際に感じてもらい

地元企業の魅力を伝えたいという趣旨で開催しました。

子供たちが、将来の夢や働く事の大切さを、少しでも感じてくれたら幸いです。


また、たくさんの方々からもご協力いただきました

企画、準備段階から東北公益文化大学さん、庄内総合高校さん

余目町農協青年部さん、陸上自衛隊さん、酒田地区広域行政組合消防本部さん

本当にありがとうございました。


今年度の庄内町商工会青年部のイベントはすべて終了しましたが

また来年度も皆さんに喜んでいただける企画ができるようがんばります!




同じカテゴリー(青年部イベント)の記事画像
今週 2月24日(日) しょうないこどもランド 開催!!
しょうない♡町恋 先週の土曜日 カザミドリ&ブリラーノで開催しました!
しょうない♡町恋 先週の土曜日 やくけっちゃーので開催しました!
しょうない♡町恋!!いよいよ今週土曜日11月10日開催!!
しょうない♡町恋 参加者大募集!!
夏宵まつり 大盛況でした!
同じカテゴリー(青年部イベント)の記事
 しょうない♡町恋 当選案内について (11月9日(土) やくけっちゃーの 開催) (2019-11-02 12:22)
 しょうない♡町恋 2019 参加者大募集!! (2019-09-02 15:58)
 今週 2月24日(日) しょうないこどもランド 開催!! (2019-02-21 11:17)
 しょうない♡町恋 先週の土曜日 カザミドリ&ブリラーノで開催しました! (2018-12-12 17:05)
 しょうない♡町恋 当選案内について (12月8日(土) カザミドリ・ブリラーノ 開催) (2018-12-05 18:47)
 しょうない♡町恋 先週の土曜日 やくけっちゃーので開催しました! (2018-11-14 19:54)


Posted by 商工青年部 at 15:53│Comments(2)青年部イベント
この記事へのコメント
お疲れさまでした♪
3月8日のお天気も、商工青年部の皆様の心がけの良さのタマモノだと思います☆
皆さんに喜んでいただけて、良かったですねっ(^_-)-☆
Posted by はらほろ at 2015年03月10日 16:45
はらほろさん
ありがとうございます(^-^)
皆さんに喜んでいただけて良かったです。
何より子供達がイキイキしてたのが嬉しかったですo(^▽^)o
Posted by 商工青年部 at 2015年03月10日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。