プロフィール
商工青年部
商工青年部
庄内町に住む血気盛んな若者たちが集まる青年部です^^

よろしくお願いします<(_ _)>
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人

2017年12月06日

11月11日 庄内♡町恋 開催しまいた!

こんにちは、工藤です。

ブログを書こう書こうと思い、あれから何日…、とうとう書く決心をしました。
って、大変遅くなりすみませんface07


11月11日(土)いい日ですね!
庄内町恋を開催しました。


当日はあいにくの天気でありましたが、大勢の皆様にご来場いただき本当にありがとうございました!


今年は、香林塔さんとK-Diningさんの2店舗を貸し切り、各店舗での自己紹介タイムに始まり、2店舗を自由に行き来するフリータイムもあり、とても華やかな町恋になりました。
11月11日 庄内♡町恋 開催しまいた!

各店舗での挨拶
11月11日 庄内♡町恋 開催しまいた!
11月11日 庄内♡町恋 開催しまいた!
11月11日 庄内♡町恋 開催しまいた!


ご参加くださった皆様も各店舗自由に行き来し楽しまれており、運営としても良かったとほっとし喜ばしい限りですkao2


スタッフもほっと一息
11月11日 庄内♡町恋 開催しまいた!
11月11日 庄内♡町恋 開催しまいた!

そして、お楽しみ抽選会
11月11日 庄内♡町恋 開催しまいた!
豪華景品icon12ご当選された方々おめでとうございます!




そして、そして、
気になるカップリングの結果発表icon12は…






なんと!
11組のカップルが誕生しましたicon06
11月11日 庄内♡町恋 開催しまいた!
本当におめでとうございますicon12
K-Diningさんのお食事券をプレゼントさせていただきましたkao1
思い出の場所でお食事していただけたらと思いますicon06


ご参加くださった女性の方々には、とても美味しいと評判の「はらぺこファーム」さんのジャムお配りしました!
はらぺこファームさん↓
http://www.shokokai-yamagata.or.jp/shonai/ippin/2013/delicious/harapeko.html



会場となったK-Diningさんではサッカーのパブリックビューイングも企画されているようなので、ぜひ足を運んでみてください!
なんといっても来年はワールドカップが開催されますしicon12
K-Diningさん↓
https://www.facebook.com/K-dining-457409747947508/



以前、開催した町恋でカップルになられた方から、「結婚しました!」とご報告もいただいております!
今年もカップルになられた方から嬉しいご報告があればと心からお待ちしております!
ご結婚の記念品icon12もありますので、ぜひお知らせくださいね!icon06






香林塔さん、K-Diningさん、美味しいお食事、ご協力ありがとうございました!



今年も庄内町恋に多くのご来場くださり、本当にありがとうございました!

来年度も庄内町恋を開催していく予定でいますので、楽しみにお待ちください!
ではまた来年face02






同じカテゴリー(恋工房)の記事画像
しょうない♡町恋 先週の土曜日 カザミドリ&ブリラーノで開催しました!
しょうない♡町恋 先週の土曜日 やくけっちゃーので開催しました!
しょうない♡町恋!!いよいよ今週土曜日11月10日開催!!
しょうない♡町恋 参加者大募集!!
今年も町恋開催!に向けてイベント委員会開催
今週土曜日 庄内♡町恋開催 第12回イベント実行委員会
同じカテゴリー(恋工房)の記事
 しょうない♡町恋 当選案内について (11月9日(土) やくけっちゃーの 開催) (2019-11-02 12:22)
 しょうない♡町恋 2019 参加者大募集!! (2019-09-02 15:58)
 しょうない♡町恋 先週の土曜日 カザミドリ&ブリラーノで開催しました! (2018-12-12 17:05)
 しょうない♡町恋 当選案内について (12月8日(土) カザミドリ・ブリラーノ 開催) (2018-12-05 18:47)
 しょうない♡町恋 先週の土曜日 やくけっちゃーので開催しました! (2018-11-14 19:54)
 しょうない♡町恋!!いよいよ今週土曜日11月10日開催!! (2018-11-06 13:58)


Posted by 商工青年部 at 17:59│Comments(0)恋工房恋工房情報!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。