プロフィール
商工青年部
商工青年部
庄内町に住む血気盛んな若者たちが集まる青年部です^^

よろしくお願いします<(_ _)>
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

2017年11月07日

今週土曜日 庄内♡町恋開催 第12回イベント実行委員会

こんばんはイベント実行委員会、工藤です。



いよいよ今週11月11日(土)庄内♡町恋 開催ですicon12

あと、1、2、3、4日ですね! 委員会も大忙し、皆様に楽しんでいただけるようにがんばります!



当日のスケジュールをご紹介します。


♡17:00~ 受付開始
女性受付: K-Dining
男性受付: 香林塔

*女性駐車場は香林塔&K-Dining駐車場をご使用ください。
*男性駐車場は鶴岡信用金庫余目支店駐車場をご使用ください。(香林塔 道路挟んで向かい側)

*駐車場が満車となった場合、アピア駐車場へご案内する場合がございますのでご了承ください。

*受付を終えたらウェルカムドリンクがあります。早く来られた方はたくさん飲めるかもしれません。
でも、ほどほどに!酒は飲んでも飲まれるな!


♡18:00~ 開会


♡18:15~ 乾杯・自己紹介タイムスタート
*1テーブル8名~10名(男性4~5名 女子4~5名)で8テーブルを8分ずつ男性のみ移動して自己紹介を兼ねて皆さんと飲食やトークをして貰いますicon06(香林塔4テーブル K-Dining4テーブル 途中男性には各店舗へ移動していただきます。)


♡19:35~ フリータイム
*2つのお店を自由に行き来し、気になるお方と食事・会話をお楽しみくださいicon06


♡20:30  フリータイム終了


♡20:35~ 移動・カップル希望カード記入
*女性: K-Diningへ移動、カップル希望カードの記入をしていだだきます。
*男性: 香林塔へ移動、カップル希望カードの記入をしていだだきます。


♡20:50~ プレゼント抽選会
*女性3名 男性3名へ抽選で豪華プレゼントを用意しておりますicon12


♡21:10  結果発表!!icon12
全員 香林塔へ集合!! → 全員 K-Diningへ集合!!に変わりました。 入りきれるか心配face08
*いよいよカップル誕生icon06どきどきですねheart


♡21:30  閉会




当日スケジュールでした! 少し時間が変更になることもありますのでご了承ください。



そして、町恋前の最後の委員会の様子です。(昨日開催)



最終確認、これからがんばります!



当日お待ちしております!kao2










  

Posted by 商工青年部 at 19:05Comments(0)恋工房

2017年11月07日

庄内♡町恋 当選案内について





11月11日(土)開催の庄内町恋に本当にたくさんのご応募いただき誠にありがとうございます。


応募は10月20日に締切らせていただきました。



運営委員会で厳選なる抽選を行い、ご当選された方のみ11月1日(水)までにご案内をさせていただきました。



ご応募くださった皆様すべてをご招待する事が叶わず本当に申し訳ございません。今回ご案内できなかった方にはご期待に添えず大変心苦しいのですが、なにとぞご諒承くださいますようお願い申し上げます。


来年度も庄内町恋を企画開催いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。





  

Posted by 商工青年部 at 18:02Comments(0)恋工房

2017年10月30日

第11回イベント実行委員会 庄内♡町恋

「ちょっとコーヒー飲んでくから」 工藤です。




先日、11月11日(土)開催の庄内♡町恋へ向けて11回目のイベント実行委員会を開催しました。


9回目と10回目の委員会の様子は…気になるところですが、議論に白熱して写真を撮るのを忘れてしまいました…忘れたくないのに忘れました…想い出を忘れてしまう様に忘れました…。


今年の町恋の応募は10月20日に締切まして、本当に沢山のご応募をいただきありがとうございます!
町恋まであと2週間、皆様に楽しんでいただける様に頑張っていきます!




町恋委員長のお二人、委員会開始より早めに来て何やら頑張っている様子。

何を目論んでいるのでしょうか!



そして、今年の町恋は当日に抽選会をします!
女性3名 男性3名にそれぞれプレゼントを用意しております!

男性のプレゼントは…どれどれ




◯◯◯町恋委員長見えません!


どれどれ


プレゼントではなく自分を隠してる人が…!


どれどれ


ジャーン!! 当日まで ひ・み・つ ♡
お楽しみに!


女性のプレゼントも ひ・み・つ ♡



11月11日(土) 庄内♡町恋 in 香林塔&K-Dining

◯17:00〜 受付開始
女性受付: K-Dining
男性受付: 香林塔

※女性と男性は別々の受付となります。

※女性駐車場は香林塔とK-Dining駐車場をお使いください。

※ 男性駐車場は鶴岡信用金庫余目支店駐車場をお使いください。(香林塔 道路挟んで向かい側)

※駐車場が満車となった場合、アピア駐車場へ案内する事がありますのでご了承ください。


◯18:00〜 スタート

◯18:15〜 乾杯・自己紹介タイム

◯19:35〜 フリータイム

◯20:30〜 カップル希望カード記入

◯20:50〜 カップル希望カード集計
(プレゼント抽選会あります。)

◯21:00〜 結果発表

◯21:30〜 閉会


当日までどうぞ楽しみにお待ちください!^ ^




  

Posted by 商工青年部 at 18:51Comments(0)恋工房

2017年09月10日

庄内町恋情報!

イベント実行委員会の佐々木です

先日の記事にポスターの画像をUPしたのですが見づらい部分がありますのでこちらに書かせて頂きます

対象は24歳〜40歳までの独身男女
同性2人以上1組でお申し込み下さい
応募締切は10月20日(金)です
お申込み、お問合せは以下の電話、FAX、メール、窓口で対応しております
庄内町商工会
TEL:0234-42-2556
FAX:0234-42-2559
✉️ka-abe@shokokai-yamagata.or.jp
または庄内町商工会窓口 担当 阿部
までお願い致します

お申込み時に必要な事項は
①氏名
②年齢
③住所
④電話番号
⑤勤務先
⑥メールアドレス
以上の情報を担当にお伝え下さい
抽選で当選された方は10月23日〜10月31日の間に通知させて頂きます

ご参加される皆様に楽しんで頂ける様趣向を凝らした企画を用意しております^ ^
たくさんのお申し込みお待ちしております!!m(__)m  

Posted by 商工青年部 at 20:27Comments(0)恋工房

2017年07月14日

第4回イベント実行委員会!

こんばんは。イベント実行委員会副委員長の佐藤です。

12日に第4回イベント実行委員会を開催しました。

暑い日が続く中、みなさん仕事終わりに集まって遅くまで協議をしましたm(_ _)m



この日は庄内町恋と鍋バトルについて話し合いました。



いろんな良い意見やアイデアが出ました❗️



庄内町恋はポスターや内容など決まってきているので、もうすぐ発表できると思います。お楽しみに(^^)

町恋イベントが気になる方、出てみたい方は、ぜひこのブログをチェックしてみて下さい(^o^)


会議が終わったあとは、みんなで居酒屋「しょうじ」に行って飲みました。



前回のブログで頭に串が刺さっていたブラック藤井副委員長(写真左)はこの日もみんなにイジられていました( ´∀`)ブラック藤井「難しいっすね!」  

Posted by 商工青年部 at 18:10Comments(0)恋工房

2017年07月12日

第3回イベント実行委員会!

イベント実行委員会の佐々木です
3回目の委員会では町恋の詳細について話し合いが行われました!




イベント実行委員会はいつも賑やかでいい感じです




今年の町恋も着々と詳細が決まってきております
参加される皆様が楽しめる様工夫を凝らしたイベントにするべく今後も会議を重ねて行きます!
ご期待ください!^ ^

あ!あと
去る6月某日に数年前の庄内町恋にてカップル成立されました同青年部員であります齋藤秀樹さんの結婚披露宴に招待頂きました〜

お二人ともとても素敵で良い披露宴でした!が
写真の許可を得るのを忘れた為、青年部員の様子だけ…





緊張の乾杯世紀部長





友人スピーチ3つの袋2017Ver清野委員長




土屋君&部長!!


最後まで明るく楽しい披露宴でした!
どうぞ二人仲良く御幸せに!\(^o^)/






からの 二次会 焼鳥 一休にて



寝てる奴にはこうだ

刺さんの?



めっちゃ刺さってるw(マスター嬉しそう)




あ、この刺されてる方がブラック藤井ですね(イベント副委員長)







  

Posted by 商工青年部 at 11:54Comments(0)その他恋工房

2017年06月16日

第2回イベント実行委員会

こんばんは。
イベント実行委員会副委員長のブラック藤井です。
文章苦手なので勘弁して下さい!

さて第2回目のイベント実行委員会が開催されました。
今回の内容は町恋について真面目に討論しました笑
みなさんが楽しんで頂けるような町恋にしますのでご応募お待ちしております!



委員長、副委員長の紹介がまだでしたので、
今日は紹介をしたいと思います!

工藤委員長です!
真面目な委員長で、いつも頼りにしてます笑


いっせー副委員長です!
町恋を任せられている方です!
町恋のことはなんでも聞いて下さい笑


佐々木副委員長です!
オールラウンダーのイケメン副委員長です笑
僕と歳も近いのでなんでも話します!

藤井副委員長は恥ずかしがり屋さんなので画像はありません!笑

委員長1名、副委員長3名です。

それではまた会いましょう!


次は佐々木副委員長の番です!

  

Posted by 商工青年部 at 18:06Comments(0)恋工房

2017年05月19日

第1回イベント実行委員会

こんにちは。

イベント実行委員会副委員長の佐藤です。



昨日、第1回イベント実行委員会を開催しました。

と、その前にイベント実行委員会って?と思われた方!

イベント実行委員会とは去年までのまつり委員会と恋活促進委員会が合併して出来た委員会です。

祭りの出店や庄内鍋バトル、庄内町恋などを手掛けていきます。



昨日は懇親会を兼ねて居酒屋「かあちゃん」にて委員会を行いました。おいしくてオススメのお店です!









飲んだり食べたりの写真ですが、ちゃんと会議もやりましたよ( ̄∇ ̄)



先月の桜まつりの反省点や今後の事業の予定、庄内町恋について話し合いました。


庄内町恋、今年も開催します❗️秋ごろの予定なので、ぜひご期待下さい(^o^)






左の人はイベント実行委員会副委員長、三人のうちの一人です(私ではありませんよ(^^;)


それでは、また(°▽°)
  

Posted by 商工青年部 at 16:24Comments(0)恋工房