プロフィール
商工青年部
商工青年部
庄内町に住む血気盛んな若者たちが集まる青年部です^^

よろしくお願いします<(_ _)>
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人

2012年08月13日

夏宵まつりの様子

ねむい・・・

昨日なぜか4時まで飲んでた千田です

話を聞いてくれ・・・



とりあえず昨日は夏宵まつりおつかれサマーソルトキック






昨日は青年部の大半は飛龍保存会側として龍を担ぎました

TOP絵はあまりにかっこよかったので源さんを

夏宵まつりの様子

ちょーいい写りですね!

夏宵まつりの様子

飛龍を運ぶ皆様
夏宵まつりの様子

夏宵まつりの様子

手がじゃま・・・
夏宵まつりの様子

夏宵まつりの様子

夏宵まつりの様子

夏宵まつりの様子


飛龍の出番が終わった後は売店の手伝い!

旧立川地区の方たちが頑張ってくれたおかげでだいぶ売れました!

夏宵まつりの様子

夏宵まつりの様子

夏宵まつりの様子

夏宵まつりの様子

夏宵まつりの様子

夏宵まつりの様子

夏宵まつりの様子

夏宵まつりの様子

夏宵まつりの様子

夏宵まつりの様子

そして今年の夏宵大賞は2年ぶりに奪還した花組でした!

おめでトゥ!

夏宵まつりの様子

夏宵まつりの様子



してこれがなぜか胴上げされた邦夫さんです。

会場のど真ん中で三丁目コールをされてました

夏宵まつりの様子

夏宵まつりの様子

夏宵まつりの様子



して終わったあとは商工会で役場や飛龍太鼓や青年部やもろもろで打ち上げパーリーしました

開始が10時だったので遅かったのもありますが12時まで商工会で飲んでそのあと花園にいきました

夏宵まつりの様子

だいたい2時くらいまで花園で飲みました

終わって帰ろうとしたら

どういうわけか

SATOI
いしい
うさぎや
岡本氏(なぜ?)
小野寺氏

でうさぎやさんの会社に行って飲みなおすことになりました

会社はマルゼンミートフーズですので

上朝丸の一久の向かいです


歩くと遠い・・・


うさぎやさんは翌日が休みだったようで飲む気満々でしたが

それ以外の人は全員隙あらばこっそり帰る雰囲気だったのに結局飲みました

夏宵まつりの様子

レアものの赤霧島で乾杯
うしろの時計が2時半て・・・
夏宵まつりの様子

そっから1時間飲んで帰ってシャワー浴びてふとんに入ったのは4時半でした


部活の飲み以外でこの時間まで飲むことはなかなかないので貴重でした

ただし2日酔いは大丈夫だったぜ!






して今朝は8時半から毎月の地域貢献委員会の清掃活動!
8月はこの夏宵まつりに併せて会場周辺のゴミ拾い等してきました

夏宵まつりの様子

青年部の売店の場所も昨日の汚れが残っていたので洗いました

夏宵まつりの様子

夏宵まつりの様子

太鼓等の片づけも一緒にしたようで解散がまちまちだったのでとりあえず一部の人だけで写真
夏宵まつりの様子
左より
三丁目邦夫(三丁目生花店)
富樫渉(富樫塗装店)
太田雅也(㈱アマルメ光学)
齋藤源(齋藤工業所)
加藤智(たかはし技建)
渡部晃(㈱ワタナベ冷暖サービス)

です。
写真はありませんが他に来てくれた方は

柿崎淳(㈲柿崎建具店)
齋藤敦(㈲サイトー電気)
佐藤洋平(㈱マルゼンミートフーズ)
菅原正道(菅原電器商会)
渡会勝紀(渡会建築)

でした

渡会さん昨日かなりグロッキーだったのに意外と今朝は普通でした

夏宵まつりの様子

みんなして・・・
夏宵まつりの様子



そんなわけで今日はお盆らしいですね

自分には関係ないけど頑張ってください!


同じカテゴリー(青年部イベント)の記事画像
今週 2月24日(日) しょうないこどもランド 開催!!
しょうない♡町恋 先週の土曜日 カザミドリ&ブリラーノで開催しました!
しょうない♡町恋 先週の土曜日 やくけっちゃーので開催しました!
しょうない♡町恋!!いよいよ今週土曜日11月10日開催!!
しょうない♡町恋 参加者大募集!!
夏宵まつり 大盛況でした!
同じカテゴリー(青年部イベント)の記事
 しょうない♡町恋 当選案内について (11月9日(土) やくけっちゃーの 開催) (2019-11-02 12:22)
 しょうない♡町恋 2019 参加者大募集!! (2019-09-02 15:58)
 今週 2月24日(日) しょうないこどもランド 開催!! (2019-02-21 11:17)
 しょうない♡町恋 先週の土曜日 カザミドリ&ブリラーノで開催しました! (2018-12-12 17:05)
 しょうない♡町恋 当選案内について (12月8日(土) カザミドリ・ブリラーノ 開催) (2018-12-05 18:47)
 しょうない♡町恋 先週の土曜日 やくけっちゃーので開催しました! (2018-11-14 19:54)


Posted by 商工青年部 at 10:57│Comments(0)青年部イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。