プロフィール
商工青年部
商工青年部
庄内町に住む血気盛んな若者たちが集まる青年部です^^

よろしくお願いします<(_ _)>
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人

2012年07月26日

新入部員みちひろ建築!と資質向上セミナーの様子

おはー


昨日サッカー女子代表の試合見てて寝たのが3時過ぎて今すごく眠い千田です

今日は男子ですね

みんな応援しましょう




して

今日はいっぱい載せるものがありマス



まずはタイトル通り新入部員の紹介から



先程お邪魔してきまして加入用紙をもらってきました!

宮曽根のみちひろ建築・佐藤和広さんです!どうぞ!

新入部員みちひろ建築!と資質向上セミナーの様子




いい出来で満足でござる






青年部員にも知り合いが多いようでよかったです!













次のニュースです


おととい寒河江の青年部主催の資質向上セミナーがあり参加してきました!



その前に寒河江部長の木村さんのとこにあいさつしにいきました


新入部員みちひろ建築!と資質向上セミナーの様子

淳さんがなにか注文していたようで商品を受け取っていました

新入部員みちひろ建築!と資質向上セミナーの様子

新入部員みちひろ建築!と資質向上セミナーの様子

新入部員みちひろ建築!と資質向上セミナーの様子

そのあと寒河江市商工会にあいさつにいきましたが写真とってくんの忘れた



寒河江事務局斉藤「まあ一服していって下さいな」

千田「いえ、すぐにさらやにラーメンたべにいくので(キリッ」


さらやです

ここのチャーシューは馬肉ということでした!


めっちゃうまかったです!

新入部員みちひろ建築!と資質向上セミナーの様子


してそのあと山形でいろいろ結婚サポートなんちゃらの用事を済ませて

寒河江のセミナーに行く前に

山辺の喜代松菓子店によってきました


新入部員みちひろ建築!と資質向上セミナーの様子


ラインでプリン大福を食べたい人を募集したところ

うさぎや「 ノ 」
石井「 ノ 」
岡本「 ノシ 」


てことで三つおみやげに買っていきました


我々も一つお買い上げしておいしくいただいたところ




淳「寒河江行く前にラーメンくおうぜ」




















ハ(゜д゜)?






これから懇親会で食べれるジャン!



とかいろいろ抵抗したんだ










10分後









新入部員みちひろ建築!と資質向上セミナーの様子


山形市大野目のうま馬っていう九州とんこつラーメンの店です。
13号線のセーブオンのとなりでうまかったですよ^^


部長は替え玉してました



新入部員みちひろ建築!と資質向上セミナーの様子


まあそんな感じでセミナーいきました




キムラ氏
新入部員みちひろ建築!と資質向上セミナーの様子



講師の前全青連会長の宮本さんです!石川県からはるばるこのためにきてくれました!

新入部員みちひろ建築!と資質向上セミナーの様子


懇親会
新入部員みちひろ建築!と資質向上セミナーの様子


新入部員みちひろ建築!と資質向上セミナーの様子


このTシャツは?


新入部員みちひろ建築!と資質向上セミナーの様子

寒河江の部員さんが庄内町と寒河江の友好を示すTシャツをつくってくれたのですよ!


左がきむらさんで右がじゅんさんですね

木村さんのこのポーズは元ネタがあるので気になる人は千田まで




そんなかんじで帰ってきたのは12時過ぎでした><


疲れたZE★








して


今日は青年部の月例会ですよ!



よろしくね!





同じカテゴリー(その他)の記事画像
第3回イベント実行委員会!
南三陸町復興市
最初のようで最後のブログ
エフエム山形にラジオ出演します!!
男気新年
食物連鎖
同じカテゴリー(その他)の記事
 第3回イベント実行委員会! (2017-07-12 11:54)
 南三陸町復興市 (2013-11-27 17:12)
 最初のようで最後のブログ (2013-04-18 12:03)
 エフエム山形にラジオ出演します!! (2013-01-30 14:27)
 男気新年 (2013-01-04 11:22)
 食物連鎖 (2012-12-28 15:11)


Posted by 商工青年部 at 12:15│Comments(2)その他
この記事へのコメント
サッカー勝ちましたね!(^^)/
五時に起きないと~!
明日も宜しくお願い致します!m(_ _)m
Posted by junnoji at 2012年07月27日 01:08
サッカーすげー!永井最高!あした5時起きれるだろうか(´Д`)ハイボール飲みすぎた(>_<)
Posted by 千田 at 2012年07月27日 01:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。