プロフィール
商工青年部
商工青年部
庄内町に住む血気盛んな若者たちが集まる青年部です^^

よろしくお願いします<(_ _)>
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人

2012年04月26日

県青連総会~

おはようございます。
風邪が鼻水から咳にシフトした千田です。

昨日は地域貢献委員会でした!

いろいろ話しましたがまずは5/15(火)に清掃活動をします!
どこを攻めるかはまだ秘密です(^^)/\(^^)





で、委員会のあとはかっぱ寿司に行きました。





















ウソです、私は体調不良で行けませんでした(-_-;)

委員長たちは行ってきたようです。


写真あとでください。










で、今日は県青連の総会が山形の国際ホテルでありまして今むかっています。

総会の様子とか午後にまたあげたいと思います。



とりあえず今から寅真でラーメン食ってきます。





ではまた午後に




県青連総会~



Posted by 商工青年部 at 11:22│Comments(1)
この記事へのコメント
清掃活動……
どこをやるのか知りたいです。
Posted by 迷カメラマン at 2012年04月26日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。