プロフィール
商工青年部
商工青年部
庄内町に住む血気盛んな若者たちが集まる青年部です^^

よろしくお願いします<(_ _)>
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

2017年07月14日

第4回イベント実行委員会!

こんばんは。イベント実行委員会副委員長の佐藤です。

12日に第4回イベント実行委員会を開催しました。

暑い日が続く中、みなさん仕事終わりに集まって遅くまで協議をしましたm(_ _)m



この日は庄内町恋と鍋バトルについて話し合いました。



いろんな良い意見やアイデアが出ました❗️



庄内町恋はポスターや内容など決まってきているので、もうすぐ発表できると思います。お楽しみに(^^)

町恋イベントが気になる方、出てみたい方は、ぜひこのブログをチェックしてみて下さい(^o^)


会議が終わったあとは、みんなで居酒屋「しょうじ」に行って飲みました。



前回のブログで頭に串が刺さっていたブラック藤井副委員長(写真左)はこの日もみんなにイジられていました( ´∀`)ブラック藤井「難しいっすね!」



Posted by 商工青年部 at 18:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。