プロフィール
商工青年部
商工青年部
庄内町に住む血気盛んな若者たちが集まる青年部です^^

よろしくお願いします<(_ _)>
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人

2016年07月05日

ハードゲイFOUR!回目恋活促進委員会❗

こんばんは❗恋活促進委員会です(^^)/



あっ、質問ですね?はい、回答します(^_^;)
フォーとFOUR(4)をかけたつもりですが?何か?



えっ?わかりづらいし古い?



『山田君、座布団全部持っていきなさい❗』




という訳で、4回目となる恋活促進委員会を昨日行いました❗


丸見えだよ↓
ハードゲイFOUR!回目恋活促進委員会❗
ハードゲイFOUR!回目恋活促進委員会❗
ハードゲイFOUR!回目恋活促進委員会❗

あっち向いて~ホイ!
ハードゲイFOUR!回目恋活促進委員会❗

今回で今年開催の庄内♥町恋が確定しました❗



日時 10月22日(土)

定員 男性40名 女性40名

会費 男性5000円 女性2000円

締め切り 9月30日まで

内容

商工会にて受付→乾杯✨

気になる相手とブリラーノさん、カザミドリさんに移動して飲食できるシステム(最大30分)
※違う異性とであれば時間内何度でも利用可

商工会に戻って、結果発表



てな感じです!



詳しくはポスターができた時確認して貰えると…


ハードゲイFOUR!回目恋活促進委員会❗


まだ、完成してないのでお見せできませんが、こんな感じです!(モザイクキツくて何も見えませんね(笑))


このあとはポスター完成次第、青年部で配布する予定です(^-^)v






さて、この日は委員会の後、庄内♥町恋で使用させて頂く『カザミドリ』さんにて懇親会を行いました❗(^^)


途中から齋藤部長、今野副部長も合流しました(^^)

ハードゲイFOUR!回目恋活促進委員会❗
ハードゲイFOUR!回目恋活促進委員会❗
ハードゲイFOUR!回目恋活促進委員会❗


恥ずかし佐藤 世紀副部長↓あえてフルネームで(笑)

ハードゲイFOUR!回目恋活促進委員会❗


恥ずかしパート2 事務局K部↓

ハードゲイFOUR!回目恋活促進委員会❗
ハードゲイFOUR!回目恋活促進委員会❗
ハードゲイFOUR!回目恋活促進委員会❗


なかなか撮らせてくれません(笑)



違うアングルから↓



ハードゲイFOUR!回目恋活促進委員会❗




やっぱり撮れませんでした(笑)



次回は正面から撮るのが課題ですねΣ(゜Д゜)



それではまたm(__)m


同じカテゴリー(恋工房情報!)の記事画像
しょうない♡町恋 先週の土曜日 カザミドリ&ブリラーノで開催しました!
しょうない♡町恋 先週の土曜日 やくけっちゃーので開催しました!
しょうない♡町恋!!いよいよ今週土曜日11月10日開催!!
しょうない♡町恋 参加者大募集!!
今年も町恋開催!に向けてイベント委員会開催
11月11日 庄内♡町恋 開催しまいた!
同じカテゴリー(恋工房情報!)の記事
 しょうない♡町恋 当選案内について (11月9日(土) やくけっちゃーの 開催) (2019-11-02 12:22)
 しょうない♡町恋 2019 参加者大募集!! (2019-09-02 15:58)
 しょうない♡町恋 先週の土曜日 カザミドリ&ブリラーノで開催しました! (2018-12-12 17:05)
 しょうない♡町恋 当選案内について (12月8日(土) カザミドリ・ブリラーノ 開催) (2018-12-05 18:47)
 しょうない♡町恋 先週の土曜日 やくけっちゃーので開催しました! (2018-11-14 19:54)
 しょうない♡町恋!!いよいよ今週土曜日11月10日開催!! (2018-11-06 13:58)


Posted by 商工青年部 at 22:12│Comments(0)恋工房情報!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。