プロフィール
商工青年部
商工青年部
庄内町に住む血気盛んな若者たちが集まる青年部です^^

よろしくお願いします<(_ _)>
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人

2016年06月07日

平成28年恋活促進委員会…始動!

お久しぶりです!

今年度、恋活委員会、“副”委員長の長谷川です
m(__)m

新委員長の高橋君より、ブログ担当を任命されまして…
平成28年恋活促進委員会…始動!
高橋君↑

かなり、間隔が空いてしまいましたが、なるべく…いやいや!しっかりブログを更新して恋活情報をお伝えしようと思います❗(^^)/

さて、今日は第二回目の恋活促進委員会でした!

…………………

…………………

…………………


普通はこのあと写真があったりするんですけど…

はい、すいません( ノД`)…撮るの忘れちゃいました❗(笑)しかも、2回目って?
『1回目はどうした?』
って思う方もいるかと思いますが…

………………

はい、そうです。忘れました( ノД`)…すいません!次回からは忘れずにしますm(__)m


さて、本題に移りますが、今年の町恋はまた去年とは違ったものになりそうです!


今のところ、予定ではありますが…

日時 10月22日(土) 予定

対象者 20~40歳独身男女 予定

開催内容 3~4店舗を利用しての街コン 予定


まだザックリではありますが、こんな感じでやっていこうという方向になりました!

ただいろいろ問題もありまして、これから委員会を重ねて改善していこうと思います(^_^)

あと、ブログも更新してお伝えしていきます❗

日時は多分変わらないとは思うので、興味のある独身男女の方は10月22日は予定を空けておきましょう❗(笑)




それでは、またm(__)m






関係ないですが家の猫です(笑)↓
平成28年恋活促進委員会…始動!





Posted by 商工青年部 at 22:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。