プロフィール
商工青年部
商工青年部
庄内町に住む血気盛んな若者たちが集まる青年部です^^

よろしくお願いします<(_ _)>
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人

2014年04月17日

青年部通常総会

こんにちは(^O^)/

広報企画委員会のカツノリです!

昨日は庄内町商工会青年部通常総会でした。

総会が始まる前に広報で使うための集合写真の撮影があり

ビシッときめてパシャリ!



青年部発行の広報誌に掲載されます(^o^)



総会の方ですが、わたくし司会担当となりちょっと緊張(^^;;



もっと緊張していたのが商工会青年部宣言を皆んなの前で暗唱した黒沼さん!



見事に大役を果たしておりました

お疲れ様でした(^O^)/

今年の総会も沢山の部員から出席して頂きました



議事の方は議長に選出された

三丁目邦夫くんのもと滞りなく慎重審議が行われ総会議題が承認されました。





ちなみに



去年議長をした今野君、今年はなんか余裕な感じでした!


そして長年青年部活動にご協力して頂いた

6名の部員が卒部となりました

上林 善則さん (有)上林ACC

清野 千春さん 立川食品(株)

赤部 政義さん ヘアーガレージM'S

石井 正仁さん グランドファションいしい

梅木 進一郎さん 梅木製餡所

三浦 政司さん 和洋酒うめかわ





長い間青年部活動にご尽力して頂きありがとうございました!



総会の後はもちろん懇親会



一通り盛り上がり、中締めは

今年卒部された石井さん!



なんか真面目にいい話してたなぁ〜

一本締めでしまったところで二次会です!






二次会にも来てもらった卒部する皆さんも

楽しく飲んでおられました(^O^)/













ん?



この一年でだいぶ青年部事務局が板についた軽部くん

熱唱!!

二次会も大盛り上がりでした(^ー^)ノ



そういえば先日の提案公募型事業の成果発表に行く前の一コマ



気合入れてコテをあてた大田委員長!



あまりの威圧感にひれ伏す部員(((;゚Д゚)))



なんとも言えない渡会くん!


太田君、ホンモノみたいでした(^^;;





それではまた(^-^)/



Posted by 商工青年部 at 16:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。