プロフィール
商工青年部
商工青年部
庄内町に住む血気盛んな若者たちが集まる青年部です^^

よろしくお願いします<(_ _)>
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人

2013年11月25日

庄内♡町恋開催しました

先日、11月23日に庄内町商工会青年部主催の

庄内♡町恋を開催しました!

庄内♡町恋開催しました

恋活促進委員会を中心に半年間にわたり12回もの企画等の会議を重ね

その甲斐あって大きなトラブルも無く、沢山の参加者に楽しんで頂きました!

告知の参加予定人数100人を上回り、当日参加者男女合わせて

122名の沢山のご参加、誠ににありがとうございましたm(_ _)m


それでは少し当日の様子を (^^)

参加者の画像は控えさせていただきます。


当日午後2時、青年部スタッフ商工会集合。

皆さんこの町恋を成功させるため一生懸命準備して気合入ってます!!

庄内♡町恋開催しました


そしてこの町恋を視察したいという事で、寒河江の商工会青年部の

國井部長さんと創地委員長の佐藤さんにも駆けつけていただきました!

庄内♡町恋開催しました

視察で来られたにも関わらず、いろいろとお手伝いして頂き

本当にありがとうございましたm(_ _)m

何か少しでも参考になる事があったならば幸いです^^


いよいよ、小松 祐介恋活委員長、佐藤 世紀副委員長の挨拶で

庄内♡町恋スタートです!

庄内♡町恋開催しました

庄内♡町恋開催しました

今回、場所を提供してくださったお店は

ブリラーノさん、兵六玉さん、香林塔さんの三店舗!

参加者の皆さんも各お店にバスや青年部スタッフの車で移動していただきました

青年部スタッフも各お店にスタンバイです!!


ブリラーノさん

庄内♡町恋開催しました

庄内♡町恋開催しました


兵六玉さん

庄内♡町恋開催しました

庄内♡町恋開催しました

香林塔さん

庄内♡町恋開催しました

庄内♡町恋開催しました



お料理画像これだけしか載せられませんでしたが

各お店で、まだまだ沢山のおいしいお料理とドリンクが振る舞われて

参加者の皆さんも楽しい会話で盛り上がっているようでした!(^^)!


青年部スタッフも、参加者のオーダーをとったり、空いた食器を片づけたり

また参加者の要望を聞いたりしたりとお手伝いをさせていただきました!



そして、女性の参加者の方からは約1時間ほどで別のお店にバス移動して

なるべく大勢の男性参加者と交流できるようにローテーションさせて頂きました!


楽しい時間は速く感じますね!あっという間に予定の3時間が過ぎました

いよいよ商工会に戻って結果発表です!!



その前に、一段落してドリンクをご馳走になる二人を激写しました!!

庄内♡町恋開催しました

石井さんは、もはや堂々としたもんですが

手で目を隠しただけではバレバレですよ!ユキちゃん(笑)


さてさて参加者の皆さん、スタッフの皆も戻ってる最中

投票用紙がいち早く商工会に帰ってきました!


待機していたスタッフで早速集計作業です!!

庄内♡町恋開催しました

集計作業も終わり、いよいよ結果発表です!!

ドキドキ!!!

恋活促進委員会の加藤 智副委員長から成立カップルが発表されました!

庄内♡町恋開催しました

今回めでたく成立したカップル数は・・・

7組!!

おめでとうございますー!!!



カップル成立した皆様、誠におめでとうございます。

この結果発表をもって今回のイベントを終了となったのですが

本当に幸せな気分で終わることができました!!

庄内♡町恋、初めての企画で参加者の皆様には至らない点あったかも知れませんが

またより良い企画ができるようにしたいと思います。ご参加頂きありがとうございました。


そして、ブリラーノ様 兵六玉様 香林塔様 この企画にご協力して頂き

誠にありがとうございました。


最後に小松委員長、恋活促進委員会の皆様、本当にご苦労様でした(^o^)丿

庄内♡町恋開催しました















同じカテゴリー(恋工房情報!)の記事画像
しょうない♡町恋 先週の土曜日 カザミドリ&ブリラーノで開催しました!
しょうない♡町恋 先週の土曜日 やくけっちゃーので開催しました!
しょうない♡町恋!!いよいよ今週土曜日11月10日開催!!
しょうない♡町恋 参加者大募集!!
今年も町恋開催!に向けてイベント委員会開催
11月11日 庄内♡町恋 開催しまいた!
同じカテゴリー(恋工房情報!)の記事
 しょうない♡町恋 当選案内について (11月9日(土) やくけっちゃーの 開催) (2019-11-02 12:22)
 しょうない♡町恋 2019 参加者大募集!! (2019-09-02 15:58)
 しょうない♡町恋 先週の土曜日 カザミドリ&ブリラーノで開催しました! (2018-12-12 17:05)
 しょうない♡町恋 当選案内について (12月8日(土) カザミドリ・ブリラーノ 開催) (2018-12-05 18:47)
 しょうない♡町恋 先週の土曜日 やくけっちゃーので開催しました! (2018-11-14 19:54)
 しょうない♡町恋!!いよいよ今週土曜日11月10日開催!! (2018-11-06 13:58)


Posted by 商工青年部 at 23:43│Comments(0)恋工房情報!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。