プロフィール
商工青年部
商工青年部
庄内町に住む血気盛んな若者たちが集まる青年部です^^

よろしくお願いします<(_ _)>
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人

2013年11月10日

清掃活動

どうも広報企画委員会のカツノリです

今日の朝、6時から清掃活動があり

足元悪い中沢山の部員から参加してもらいました(^-^)

と言っても、私…

サボってしまいました!(ノ_<)

本当に申し訳ありませんm(_ _)m


太田さんからもらった画像と

本田くんから伝え聞いた内容です(>人<;)







商工会館に青年部で使用する道具などを

収納している倉庫があります。

その倉庫内がだいぶ乱雑してきていたので

それを皆で片付けをする事になったんですが

沢山の部員から参加してもらったので

あっという間に綺麗になったそうです!


私は参加してませんが…_| ̄|○


皆さん朝早くからご苦労様でした( ´ ▽ ` )ノ




Posted by 商工青年部 at 17:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。