プロフィール
商工青年部
商工青年部
庄内町に住む血気盛んな若者たちが集まる青年部です^^

よろしくお願いします<(_ _)>
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人

2013年05月03日

提案公募型事業審査会

こんにちわ


風邪ひいたのか喉いたいです・・・ 


カツノリです!!!




今回は4月23日に行われた提案公募型事業審査会からの~です。

またしても仕事で行けなかったので(ToT)

太田雅也くん(㈱アマルメ光学)からの事情聴取をもとに書きます!







プレゼン発表者の太田雅也さん


この日の為に、プレゼン資料作りや発表練習を頑張ってきて

いよいよ当日!!



朝、髪をカッコ良くきめて気合いれました!!

提案公募型事業審査会




山形までの道中・・・



腹が減っては戦ができぬと・・・



麺屋春馬さんにて・・・・





デンジャー!!!!!

提案公募型事業審査会

白い部分は全部、背油!!!!

なかなか食べるのに躊躇しそうですね(^^;)


でもちょっと食ってみたい(笑)







なんと~~~~

雅也君、スープまで完食~~~~!!!!

提案公募型事業審査会

本人いわく見た目ほどしつこくなく

美味しかったとの報告があがっております!!!






お腹を満たして会場到着!!!

提案公募型事業審査会

提案公募型事業審査会








雅也くん・・・

発表まえで、いつになく緊張??



提案公募型事業審査会







パワーポイント係りの石井正仁さん(グランドファッションいしい)

すばらしく姿勢がいいですね!

拍手の仕方も皇族みたいです!


提案公募型事業審査会





応援&掛け声部隊も準備に追われてます!!


提案公募型事業審査会



さぁ

いよいよ発表です!!

提案公募型事業審査会

庄内町商工会青年部の提案公募型事業は



☆エクスペリエンス・マーケティング☆

通称エクスマ!

「モノ」を売るのではなく「体験」を売る!という考えの先生から講演してもらい

今後の自店の売り上げの向上や青年部活動に役立てる

といった内容のプレゼンをさせていただきました。


かなり省略して簡単に説明してますが、この事業を頑張らせて頂きます






雅也君お疲れ様でした~~~~



本人はあまり緊張しなかったと言っております!!!

流石、天下人ですね!!!!









続いて行われた県青連の総会!!


我が庄内町商工会青年部の

柿崎淳さん((有)柿崎建具店)が県青連の会長に就任!!

県青連でもその手腕を存分に発揮してください(^o^)/


提案公募型事業審査会


あっ

白鷹町商工会青年部担当の千田くんだ~~


なんかニヤけてるように見えるんだけど~~~


提案公募型事業審査会









「白鷹の人間になったんだからニヤニヤしてんじゃねー」


提案公募型事業審査会
(演出)








プレゼンも終わり

ホッとしたところで反省会です!!!

提案公募型事業審査会

提案公募型事業審査会

提案公募型事業審査会

何軒はしごしたんすかwwwww





佐々木くんに山辺の笠原さんが捕まってるwwww

何か悪いことしました?(笑)

提案公募型事業審査会




ずいぶん楽しい反省会だったようですね!!

夜遅くまでご苦労様でした。











ん?

渡会勝紀くん(渡会建築)

こんな夜更けに一人で何を・・・・

提案公募型事業審査会





一夜明け、庄内に帰る途中に

大石田の そば吉峰 さんによって腹ごしらえ!!


提案公募型事業審査会

休みだったにもかかわらず

青年部の繋がりで特別に開けていただいたそうです。



ちゃんと一列に並んで待っているところが

庄内町商工青年部の行儀良さが出てますね!!

提案公募型事業審査会
提案公募型事業審査会
提案公募型事業審査会

そばが美味しいのはもちろん!

デザートもとっても美味しかったと感激しておりました!!!




最後に発表者の太田雅也くん、事務局のお二人、

応援に行った青年部員のみなさん本当にご苦労様でした。


それではまた!





同じカテゴリー(青年部イベント)の記事画像
今週 2月24日(日) しょうないこどもランド 開催!!
しょうない♡町恋 先週の土曜日 カザミドリ&ブリラーノで開催しました!
しょうない♡町恋 先週の土曜日 やくけっちゃーので開催しました!
しょうない♡町恋!!いよいよ今週土曜日11月10日開催!!
しょうない♡町恋 参加者大募集!!
夏宵まつり 大盛況でした!
同じカテゴリー(青年部イベント)の記事
 しょうない♡町恋 当選案内について (11月9日(土) やくけっちゃーの 開催) (2019-11-02 12:22)
 しょうない♡町恋 2019 参加者大募集!! (2019-09-02 15:58)
 今週 2月24日(日) しょうないこどもランド 開催!! (2019-02-21 11:17)
 しょうない♡町恋 先週の土曜日 カザミドリ&ブリラーノで開催しました! (2018-12-12 17:05)
 しょうない♡町恋 当選案内について (12月8日(土) カザミドリ・ブリラーノ 開催) (2018-12-05 18:47)
 しょうない♡町恋 先週の土曜日 やくけっちゃーので開催しました! (2018-11-14 19:54)


Posted by 商工青年部 at 10:20│Comments(2)青年部イベント
この記事へのコメント
一列に並んでいる写真はセンスいいですねwww
Posted by シラタカユキ at 2013年05月08日 10:22
シラタカユキさん

その写真は外せませんでした(笑)
行儀いいし、なんか面白かったので^^
Posted by 商工青年部商工青年部 at 2013年05月08日 15:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。