プロフィール
商工青年部
商工青年部
庄内町に住む血気盛んな若者たちが集まる青年部です^^

よろしくお願いします<(_ _)>
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人

2013年01月21日

青年部新年会の写真

おはようございます風邪が流行ってますので気をつけてうがいしてます千田です



こないだ12日は新年会を商工会立川支所にて行いました


青年部新年会の写真

今年度は新入部員がいっぱい増えたので新年会にも例年の倍近く来てくれて嬉しいです^^


そうそう今年度の青年部員増強運動で

庄内町は見事34名増で一位に輝きました!

4/1に34名でスタートしたので200%です!

200%ですよ!

戸愚呂弟だって100%が限界なのにですよ!

青年部新年会の写真

ほんとに部員全員で協力した結果だという感じが今年はします
役員だけでなく一般部員までかなり細かく声かけをしてもらった結果ですね^^

ありがとうございます<(_ _)>


さて新年会ですがとりあえず写真をあげていきます

乾杯
青年部新年会の写真

ジャーン!ジャーン!げえっあんこや!?
青年部新年会の写真

青年部新年会の写真

青年部新年会の写真

青年部新年会の写真

人数が大幅に増えたため来年度以降の組織体制をどのようにしていくかを話す新旧部長+事務局
青年部新年会の写真

青年部新年会の写真

ブログを楽しみにしてくれているOBの青木さん
青年部新年会の写真

青木さん
青年部新年会の写真

青木さん
青年部新年会の写真

青木さん(※本人の承諾の元に掲載しています)
青年部新年会の写真







青年部新年会の写真

新入部員のドコモショップ余目店の前田利勝さんです
青年部新年会の写真

初めて名前を拝見したとき前田利家や前田利益(前田慶次)みたいでカッコイイ!と思いました!











ウム!
青年部新年会の写真

そういえばこないだ洋平さんが言っていたのですが

ケンチャンラーメンで食事中に
近くの人から
「あれ、ウムじゃね?」
「んだんだウムだ!」

というひそひそ話が聞こえてきたそうです

有名になりました!













OBの敏さんです、飛龍保存会の会長でもあります
青年部新年会の写真

敏さんです
青年部新年会の写真

敏さんです
青年部新年会の写真

敏さんです
青年部新年会の写真

敏さんです(唐渡亮。カラー塗料じゃねえぞby敏)
青年部新年会の写真



敏さんです(※本人の許可のもとに掲載しています)
青年部新年会の写真









青年部新年会の写真

青年部新年会の写真

青年部新年会の写真

最後はみんなで集合写真を
青年部新年会の写真

青年部新年会の写真

青年部新年会の写真


青年部新年会の写真

お疲れ様でした!
青年部新年会の写真


青年部新年会の写真

庄内町商工会青年部はの残り3か月の間もいろいろやります!
また、それに伴う各委員会等も行いますので担当になっている部員の方はサッと確認しておいてください
案内は随時FAX等にて流します

青年部1月2月スケジュール

1/8(火)研修委員会19:30~
1/12(土)新年会18:30~
1/15(火)役員会19:30~
1/16(水)地域貢献委員会19:30~
1/17(木)農商工連携委員会19:30~
1/22(火)女性部新年会(小林副部長参加)
1/24(木)庄青連役員会19:00~
1/25(金)JC新年会(小林副部長参加)
1/28(月)新旧役員会19:30~ (提案公募型事業について)
1/29(火)地域貢献委員会19:30~
2/5(火)農協青年部と合同ドレッシングづくり14:00~ (農商工連携委員会)
2/6(水)研修委員会19:30~
2/7(木)●町長との新春座談会18:30~ (研修委員会)
2/17(日)●福島県東日本大震災視察研修(日帰り 研修委員会)
2/21(木)●庄青連ボウリング大会および部員研修会(13:00~大成ボウル、16:30~由良温泉八乙女 研修委員会)
3/3(日)●青年部フェア(地域貢献委員会)

これ以外にも各イベントの委員会が随時入りますのでお忙しいとは思いますがよろしくお願いします<(_ _)>




では次のニュースです

先週金曜日は商工会の信州懇談会がありました

大滝副会長を挟みパシャリ
青年部新年会の写真

その際会員様からブログ見てるよ!との声が多くありました!

すごいうれしかったです!

全く話したことのなかった方からも声をかけられたので感動しました^^

少し紹介します^^

みつや板金さんです
青年部新年会の写真
私の名前を憶えていてくれました!
おとなりは秋葉さんです^^うちの大家さんでもあります^^一緒にバスケしてる仲でもあります^^
目線になれていないとこうなります
青年部新年会の写真




こちらは相馬設計事務所の相馬さんです!
仕事上デスクワークなのでチラチラ見てくれているそうです^^
青年部新年会の写真

ぼやけてる・・・
青年部新年会の写真

最近コメントが少ないので是非みなさんコメントしてください(`´)




それでは今週も頑張っていきましょう!



同じカテゴリー(青年部イベント)の記事画像
今週 2月24日(日) しょうないこどもランド 開催!!
しょうない♡町恋 先週の土曜日 カザミドリ&ブリラーノで開催しました!
しょうない♡町恋 先週の土曜日 やくけっちゃーので開催しました!
しょうない♡町恋!!いよいよ今週土曜日11月10日開催!!
しょうない♡町恋 参加者大募集!!
夏宵まつり 大盛況でした!
同じカテゴリー(青年部イベント)の記事
 しょうない♡町恋 当選案内について (11月9日(土) やくけっちゃーの 開催) (2019-11-02 12:22)
 しょうない♡町恋 2019 参加者大募集!! (2019-09-02 15:58)
 今週 2月24日(日) しょうないこどもランド 開催!! (2019-02-21 11:17)
 しょうない♡町恋 先週の土曜日 カザミドリ&ブリラーノで開催しました! (2018-12-12 17:05)
 しょうない♡町恋 当選案内について (12月8日(土) カザミドリ・ブリラーノ 開催) (2018-12-05 18:47)
 しょうない♡町恋 先週の土曜日 やくけっちゃーので開催しました! (2018-11-14 19:54)


Posted by 商工青年部 at 11:13│Comments(0)青年部イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。