プロフィール
商工青年部
商工青年部
庄内町に住む血気盛んな若者たちが集まる青年部です^^

よろしくお願いします<(_ _)>
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人

2012年12月20日

ジャニーズ&お笑い芸人特集(※長いです

おっす千田です

今日はおもしろいブログになりそうです


順を追って書いていこうと思います。

18日(金)に青年部の忘年会がありました。

ジャニーズ&お笑い芸人特集(※長いです

新入部員もほとんど参加してくれまして、部員数56名のうち39名の参加となりました!

ありがたいことです^^

ジャニーズ&お笑い芸人特集(※長いです


途中で部員一人ひとりの挨拶も兼ねて
委員会毎に集合写真を撮りました

ジャニーズ&お笑い芸人特集(※長いです

千春さんが肉汁をこぼしました







恋活促進委員会
ジャニーズ&お笑い芸人特集(※長いです
先日の恋工房はお疲れ様でした^^
来年以降パーティーの形式がガラッと変わるかもしれませんが頑張っていきましょう!



研修委員会
ジャニーズ&お笑い芸人特集(※長いです

11月の九州旅行お疲れ様でした。
年明けにはまだまだ研修事業が残っているので頑張っていきましょう!


農商工連携委員会
ジャニーズ&お笑い芸人特集(※長いです

1年間の6次産業化セミナーは修一郎さんが全部出てくれました!
写真にはいませんが一番頑張ってくれてます!
ドレッシングづくりは2月半ばまでに完成させ、青年部フェア等で販売しましょう!




地域貢献委員会
ジャニーズ&お笑い芸人特集(※長いです

今年できたばかりの委員会ですが町内奉仕活動はじめ祭りやイベントなど幅広く頑張ってくれました!
2月の青年部フェアもよろしくお願いします!




撮影時にいなかった方々
ジャニーズ&お笑い芸人特集(※長いです



また、来年は役員改選の時期なのですが
新部長にはこの方が内定しました

ウム!
ジャニーズ&お笑い芸人特集(※長いです


新旧の部長による固い握手!
ジャニーズ&お笑い芸人特集(※長いです

そして副部長には・・・

苦笑いの源さん
ジャニーズ&お笑い芸人特集(※長いです

苦笑いの渡会さん
ジャニーズ&お笑い芸人特集(※長いです

のお二人に決まりました

当初は断り続けていたお二人ですが洋平さんが部長なら・・・ということで今はやる気になっております。





そして会計はこの人
ジャニーズ&お笑い芸人特集(※長いです

オットマチガエタ
ジャニーズ&お笑い芸人特集(※長いです

会計は岡本善光堂の岡本悟さんです


これで三役はみんな決まりました。


なお各委員長は今後の役員会で検討する予定ですが
なんと立候補した方が!




地域貢献委員長に立候補!
ジャニーズ&お笑い芸人特集(※長いです

マルゼンミートフーズの佐藤洋平さんです!
立候補とはさすがやる気が違いますね!

本人いわく
「町内の居酒屋にお金を落とし貢献したいと思います」

とのことでした
すでに十分貢献してると思いますケド





そしてもう一人!
恋活促進委員長に立候補!
ジャニーズ&お笑い芸人特集(※長いです

エグザイルのマキダイさんです!

じゃなくて山形新聞の小松祐介さんです
ジャニーズ&お笑い芸人特集(※長いです

うん、いい出来である






まーそんな感じで来年もうまくやってけそうです

そろそろタイトルの内容にうつりたいので二次会については写真だけドウゾ

その前に1次会での片付けの様子から
ジャニーズ&お笑い芸人特集(※長いです

ジャニーズ&お笑い芸人特集(※長いです

ジャニーズ&お笑い芸人特集(※長いです

源さんより
ジャニーズ&お笑い芸人特集(※長いです




来年も庄内町商工会青年部をよろしくお願いします!













・・・









さて(ニヤリ





新入部員の方・・・ジャニーズが多かったですね・・・




ちょっと紹介しましょうか



ちなみに去年部員紹介コーナーである程度は似てる方は紹介しましたので
今回は第2弾というとこでしょうか


第1弾はコチラ
http://shoseinen.n-da.jp/e304695.html
まとめると

齋藤源=V6の森田剛(ジャニーズ)
佐藤世紀=サバンナ八木(お笑い芸人)
佐藤洋平=ロバート秋山(お笑い芸人)
佐藤洋=博多大吉(お笑い芸人)
加藤智=博多花丸(お笑い芸人)←ここでワンペア完成
柿崎淳=麒麟の田村(お笑い芸人)
小松祐介=エグザイルのマキダイ
岡本悟=三谷コウキ
阿部拓也=楽天のマー君
上野雅幸=ジャッキーチェン
石井正仁=ベッキー
黒沼康夫=三丁目邦夫
小林洋平=ウム
齋藤敦=ちびまるこの長澤くん




こんなとこでしょうか・・・



では第2弾!



ジャニーズ&お笑い芸人特集(※長いです
新入部員の和建装(ナゴミケンソウ)の齋藤和規さんです

これは・・・


ジャニーズ&お笑い芸人特集(※長いです

平成ノブシコブシの吉村ですね

生で見るとすんごい似てます。笑い方とかそっくりですね^^





次はこの方

ジャニーズ&お笑い芸人特集(※長いです

新入部員のSS板金の佐藤慎吾さんです

この方は・・・


ジャニーズ&お笑い芸人特集(※長いです

SMAPの中居くんですね

ジャニーズがついに増えましたよ!源さん!

ジャニーズ&お笑い芸人特集(※長いです





続いてコチラ

ジャニーズ&お笑い芸人特集(※長いです

㈲みちひろ建築の佐藤和広さんですね・・・


これは・・・



ジャニーズ&お笑い芸人特集(※長いです

V6の井ノ原くんですね

ついにV6no仲間が増えましたよ!源さん!

ジャニーズ&お笑い芸人特集(※長いです


続きまして

ジャニーズ&お笑い芸人特集(※長いです
新入部員の㈱長谷川機工の長谷川隆さんです

こないだのカップリングのブログで変顔してた方ですね

これは・・・うーん

ジャニーズ&お笑い芸人特集(※長いです

関ジャニ∞の横山くんですか・・・


・・・

いや、長谷川さんに関してはですね

私がブログ用にせっせと↑らの写真を撮り歩いてたら

俺は関ジャニの横山で!



自ら申告してきたのです(=_=)


あ、個人の事業主の確定申告は3月15日までですのでお早めに



確かに似てますね!(棒読み)






続いてコチラ

ジャニーズ&お笑い芸人特集(※長いです

卒部間近なのにすいません・・

三羽製作所の三浦克人さんです

ジャニーズ&お笑い芸人特集(※長いです

京本政樹ですね


すいません部長がどうしても載せろと・・・仕方なく(笑)





続いては

ジャニーズ&お笑い芸人特集(※長いです


ケーアイロードメンテナンスの川井健一さんですが・・・

これはどうなんでしょう?


ジャニーズ&お笑い芸人特集(※長いです


のび太ですか・・・





さていよいよ最後です





ジャニーズ&お笑い芸人特集(※長いです



アマルメ光学の太田雅也さんです

















・・・










ジャニーズ&お笑い芸人特集(※長いです

徳川家康です




もしくは

ジャニーズ&お笑い芸人特集(※長いです

劉備玄徳です


どちらが似てますかね?




さて今回は以上ですが・・・


これ以外にもここにあげたい方がいましたが許可を撮ってない為やめました


○会建築の渡○さんが極楽と○ぼの山本とか

○○○メ○芸社の○樹くんがねずみ小僧とか

Wi○の勝○さんがV6の城島とか




いずれ承諾を得たら載せようと思いますのでよろしくお願いします。









感想お待ちしております





それでは


同じカテゴリー(青年部イベント)の記事画像
今週 2月24日(日) しょうないこどもランド 開催!!
しょうない♡町恋 先週の土曜日 カザミドリ&ブリラーノで開催しました!
しょうない♡町恋 先週の土曜日 やくけっちゃーので開催しました!
しょうない♡町恋!!いよいよ今週土曜日11月10日開催!!
しょうない♡町恋 参加者大募集!!
夏宵まつり 大盛況でした!
同じカテゴリー(青年部イベント)の記事
 しょうない♡町恋 当選案内について (11月9日(土) やくけっちゃーの 開催) (2019-11-02 12:22)
 しょうない♡町恋 2019 参加者大募集!! (2019-09-02 15:58)
 今週 2月24日(日) しょうないこどもランド 開催!! (2019-02-21 11:17)
 しょうない♡町恋 先週の土曜日 カザミドリ&ブリラーノで開催しました! (2018-12-12 17:05)
 しょうない♡町恋 当選案内について (12月8日(土) カザミドリ・ブリラーノ 開催) (2018-12-05 18:47)
 しょうない♡町恋 先週の土曜日 やくけっちゃーので開催しました! (2018-11-14 19:54)


Posted by 商工青年部 at 14:02│Comments(1)青年部イベント
この記事へのコメント
ブラック購入しました。はじめてのスマホでカバーがなかなか無くて。。。
ラメは近くで見ないとほとんどわかりません。
充電する度にカバーを外さなくてはいけないのは手間ですね。
保護シートは初めてスマホを持ったので貼り方がわからず苦労しました。
でもドット柄はとても可愛いですね。
夏用にライムなども涼しげでいいかな~
Posted by ももクロChan ハッピ 法被 at 2013年04月30日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。