プロフィール
商工青年部
商工青年部
庄内町に住む血気盛んな若者たちが集まる青年部です^^

よろしくお願いします<(_ _)>
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人

2012年10月01日

寒河江スイートスイーツに潜入してみた

おはようございます。

今日から衣替えで文字通り衣を変えてネクタイ締めたら暑苦しくて仕方なくて心が折れそうだというかちょっと折れた千田です


おととい土曜日は寒河江市商工会青年部の事業スイートスイーツがありました。
うちでやってるカップリングパーティーと同じようなイベントです。

私は業務ではなく個人的にスタッフとして参加させてもらいいろいろ視察してきました

寒河江スイートスイーツに潜入してみた

人数多いですね・・

当日は約30人の部員が来ていました。
うちの部員が全員で46人なので、やっぱ規模が違いますね

寒河江スイートスイーツに潜入してみた

我らが恋活促進委員長の渡会さんも視察ということで来てくれたので挨拶を


・・・



いい感じに取れてますがこの写真はヤラセです

挨拶中にカメラの起動が間に合わなくて、終わった後それっぽく構えてもらった状態なので何もしゃべってないんです。

木村さんのフォローが効いてますね

寒河江スイートスイーツに潜入してみた

看板ですね

いろいろ話を聞きましたが

当日の小道具などはほとんど部員達で準備するそうです。

うちも12月のパーティーはそうします(=_=)



パーティー中の写真は控えていたのでありませんが

男女70人対70人という大規模なパーティーですごかったです!

雰囲気もよくてすごく盛り上がってました^^

してその後の懇親会にも招かれまして

参加してきました


今回の担当委員長の野口さんです
終わった後の脱力感の気持ちがよくわかります!
ものすごい疲れたと思いますがお疲れ様でした!
寒河江スイートスイーツに潜入してみた


野口さんです
寒河江スイートスイーツに潜入してみた





野口さんです
寒河江スイートスイーツに潜入してみた


木村さんの容赦ない飲ませ方が楽しかったです^^

一番すごいと思ったのは
寒河江の部員のコールが統率されていて感動しました

どうやらさくらんぼバヤシというのを木村部長がうたってその間に飲むようです

すきっ腹にビール一本は効く!と何度も野口さんはつぶやいていました


寒河江スイートスイーツに潜入してみた

アウェーの地で心配でしたが懇親会でいろいろカマシテきてみなさんと仲良くなれたのでよかったです^^

しいて言えば瓶ビール1本じゃなくて2本のんどきゃもっとインパクト与えられてよかったと帰ってから後悔しました。



してどういうわけか一番インパクトに残った部員がこの方
寒河江スイートスイーツに潜入してみた

「黒いけど・・・白田です!!」


なんかいきなりこの自己紹介をされたので思わず写真撮っちゃいました

黒い肌と白いシャツでこの自己紹介はいいセンスだと思います


サッカーの本田に似てるねと言ったら喜んでましたw

よく見たら原田泰三の方が似てました


この日は遅くまで飲めなかったので二次会にはいかず帰りました

寒河江スイートスイーツに潜入してみた

右の方は寒河江事務局のヒロナガさんです
あいかわらずイケメン全力疾走中ですね

左の方は山形での道場の空手の先輩です。名前は、秘密です


帰りはヒロナガさんから送ってもらい私の1日は幕を閉じました
寒河江スイートスイーツに潜入してみた












ということで10月に入りましたね

青年部でもイベントが多くて委員会も多くて一番忙しい時期になると思いますが
部員の皆さんよろしくお願いします!





同じカテゴリー(恋工房情報!)の記事画像
しょうない♡町恋 先週の土曜日 カザミドリ&ブリラーノで開催しました!
しょうない♡町恋 先週の土曜日 やくけっちゃーので開催しました!
しょうない♡町恋!!いよいよ今週土曜日11月10日開催!!
しょうない♡町恋 参加者大募集!!
今年も町恋開催!に向けてイベント委員会開催
11月11日 庄内♡町恋 開催しまいた!
同じカテゴリー(恋工房情報!)の記事
 しょうない♡町恋 当選案内について (11月9日(土) やくけっちゃーの 開催) (2019-11-02 12:22)
 しょうない♡町恋 2019 参加者大募集!! (2019-09-02 15:58)
 しょうない♡町恋 先週の土曜日 カザミドリ&ブリラーノで開催しました! (2018-12-12 17:05)
 しょうない♡町恋 当選案内について (12月8日(土) カザミドリ・ブリラーノ 開催) (2018-12-05 18:47)
 しょうない♡町恋 先週の土曜日 やくけっちゃーので開催しました! (2018-11-14 19:54)
 しょうない♡町恋!!いよいよ今週土曜日11月10日開催!! (2018-11-06 13:58)


Posted by 商工青年部 at 09:36│Comments(0)恋工房情報!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。