プロフィール
商工青年部
商工青年部
庄内町に住む血気盛んな若者たちが集まる青年部です^^

よろしくお願いします<(_ _)>
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人

2012年07月16日

恋工房2012の様子!

あ・・・ありのままに起こったことを話すぜ!
昨日はカップリングだったんだけど二次会も終わってそのあと3次会で青年部員だけで飲んで帰ったのが3時過ぎで今日は片付けとお金の整理で渡会さんを迎えに行ったら淳さんから電話きて寒河江の木村部長が家族でこっちに来てるからということで一緒にみんなでケンチャンに行ってさっき事務所で昨日の整理して今ブログを書いている千田です

とりあえず昨日から今日にかけての順番通り書いていきます。

※写真多いです



恋工房2012の様子!


昨日は第14回目おカップリグパーティーでした。

今年は町内の香林塔のどうむを貸切で開催しました!

店長さんがとてもいい方でやりやすかったです^^


で準備をする部員達

恋活促進委員会のメンバーで当日は臨みました

恋工房2012の様子!

恋工房2012の様子!

急に司会を振られ念入りに打ち合わせをする石井氏
恋工房2012の様子!


千田「なぜ坊主にしたのですか?」

拓也「三ケ沢の操法で・・・M浦K人さんの一声で(泣」
恋工房2012の様子!


料理たち、もちろんこのあとこれの何倍も出てきました
恋工房2012の様子!



恋工房2012の様子!



集合写真!

恋工房2012の様子!

スクリーンを使ってちょっとしたゲームもしたのでテスト中(写っているのは本番に流したものではありません)
恋工房2012の様子!


部長あいさつ
恋工房2012の様子!

声が聞こえないと定評があった司会の石井氏
恋工房2012の様子!

エグザイル風な新婚男コマツ
恋工房2012の様子!


DJコマツ
恋工房2012の様子!


恋工房2012の様子!

ホールスタッフはすえて青年部員が行いました!
恋工房2012の様子!


ちなみに参加者が写っている写真は載せれないのでだいぶかぎられたものしかなくてすいません((+_+))



青年部新入部員の本田くん(左、本田畳屋)と秀樹くん!(右、アマルメ工芸社)
参加者としてきてくれました!※青年部員は遠慮なく載せます
恋工房2012の様子!

む?
恋工房2012の様子!









恋工房2012の様子!






こちらは町の情報発信課の斎藤くんです。今年から入った方で見学にきてくれました^^
恋工房2012の様子!










あ、そういえば結果を報告をしてませんでしたね


今回
男性14名
女性14名


カップルは6組成立!!!




ちょw



すげーなオマエラw


半分近く成立ってこっちもうれしくてしょうがないわwww




おめでとうございます!!!!!


しかも話を聞くと参加者の半分近くはこのブログも見てくれてるようでした^^


あいかわらず


・すごくおもしろい
・センスのある文章
・青年部楽しそうでいいですね

などなどありがたいお言葉をいただきました^^



しかも数人の女性からはテーマ別のパーティーへの申込み希望もあり、
近いうちに開催できるかもしれません!!












んで二次会

参加者も20名近く、青年部威は10人くらいの参加でした


ライムライトで行いました!



柿崎豊さんの奥さんが飲んでましたw



私含め部員がみんなそこだけペコペコしてましたw




なぜかいる邦夫氏とうさぎや氏(=_=)
邦夫さんとかこの場の誰よりの盛り上がるとかやめれw
恋工房2012の様子!


記念撮影!
恋工房2012の様子!





そのあと部員だけでハーティーにいきました
恋工房2012の様子!



まあそんな感じ!


早く帰りたいからこの辺で勘弁!


また落ち着いたらてきとーに写真あげるから!









最後にさっきの木村様の写真をどうぞ

恋工房2012の様子!

恋工房2012の様子!

おいしいと言ってくれました!


木村さんご馳走様でした!


ちなみにこのあと三川のジャスコに行かれました。

ゼビオスポーツをオススメしておきました(私いつもあそこに2時間くらいいます)













んじゃ帰るわ!







明日と明後日は研修で2日間山形行ってくるのでブログ書けませんのでよろしく!




てか代わりに誰か書いてよ!












スタッフの皆さん本当にお疲れさまでした!

12月のパーティー、テーマ別のパーティーもがんばりましょう!


同じカテゴリー(恋工房情報!)の記事画像
しょうない♡町恋 先週の土曜日 カザミドリ&ブリラーノで開催しました!
しょうない♡町恋 先週の土曜日 やくけっちゃーので開催しました!
しょうない♡町恋!!いよいよ今週土曜日11月10日開催!!
しょうない♡町恋 参加者大募集!!
今年も町恋開催!に向けてイベント委員会開催
11月11日 庄内♡町恋 開催しまいた!
同じカテゴリー(恋工房情報!)の記事
 しょうない♡町恋 当選案内について (11月9日(土) やくけっちゃーの 開催) (2019-11-02 12:22)
 しょうない♡町恋 2019 参加者大募集!! (2019-09-02 15:58)
 しょうない♡町恋 先週の土曜日 カザミドリ&ブリラーノで開催しました! (2018-12-12 17:05)
 しょうない♡町恋 当選案内について (12月8日(土) カザミドリ・ブリラーノ 開催) (2018-12-05 18:47)
 しょうない♡町恋 先週の土曜日 やくけっちゃーので開催しました! (2018-11-14 19:54)
 しょうない♡町恋!!いよいよ今週土曜日11月10日開催!! (2018-11-06 13:58)


Posted by 商工青年部 at 13:11│Comments(4)恋工房情報!
この記事へのコメント
千田くん青年部のみなさんお疲れ様でした!
参加者のみなさんもありがとうございました!
6組もカップル成立!!すごく嬉しかったです(*^▽^*)
Posted by かじょ at 2012年07月17日 10:03
素晴らしい成功ですね

庄内町の力、凄し!!
色々と今回もお世話になりました
これからも皆様、宜しくお願い致します
Posted by キムラ寒河江 at 2012年07月17日 15:21
キムラ寒河江様、なにも
Posted by junnoji at 2012年07月17日 23:20
キムラ寒河江様、せっかく来て頂いたのに何もご案内できなく、すいませんでした!

また、家族で来てね!
お待ちしております!(^^)v
Posted by junnoji at 2012年07月17日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。