プロフィール
商工青年部
商工青年部
庄内町に住む血気盛んな若者たちが集まる青年部です^^

よろしくお願いします<(_ _)>
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人

2012年05月07日

山辺町、喜代松菓子店

こんにちは

連休に実家で2/3は寝ていた千田です・・・




さて

今日はお店の紹介をしようかなと

庄内町ではありませんが青年部のつながりで最近話題のお店です

山n・・zzz(-_-)zzz






zzz




zz






ハッ





すいません







山辺町の喜代松菓子店さんです

山辺町、喜代松菓子店

このプリン大福がちょーうめー!

中にプリンが1個丸丸入ってます^^

しかも安くね?

絶品でした!




さてこのお店は山辺町商工会青年部の部長である笠原さんのとこです

最近縁あって庄内の我らとやたら絡むことが増えたので
うちの部員達がゾクゾクお店に行ってるようです

なんでこんなに絡むことになったのか謎ですがおそらく淳さんとの交流と

あとはラインに笠原も混じったからか・・・

毎日10回以上はうちの部員とチャットしてますw





笠原さんはコチラ
山辺町、喜代松菓子店

お店は山辺に2軒あるんですね!すごいっすね!

山辺町、喜代松菓子店

笠原さんら3兄弟はこちらのお店にいるようです
本店じゃない方。

コソッと入って脅かそうと思ったら店の前で出くわしました


ハア(゜д゜)!?


せっかくのビックリドッキリ企画があっという間に終わったわ!



その瞬間です
山辺町、喜代松菓子店



お店の中はコチラ
山辺町、喜代松菓子店

山辺町、喜代松菓子店

シュークリームは柔らかくならないように売る直前にクリームを注入するんだそうです!
山辺町、喜代松菓子店
てかこれもめっちゃうまかった!120円は安いですね
山辺町、喜代松菓子店

山辺町、喜代松菓子店


大福くれって言って取る瞬間を撮りました
山辺町、喜代松菓子店

山辺町、喜代松菓子店

山辺町、喜代松菓子店

山辺町、喜代松菓子店

なんていうか基本ここすごく安いです

コンビニで買うスイーツと同じくらいでしたw

是非行ってみよう

これもオススメです
山辺町、喜代松菓子店

もっと商品のアップ撮ってくればよかった(=_=)

また買いに行きます!



気が向いたら







住所はコチラ
東村山郡山辺町大字山辺2965-15
023-664-7460
最寄駅は羽前山辺駅。すぐ近くです

1000円で4つ買っておつりがくるような商売を心掛けていると言ってました!
だからこの安さなんですね!

学びます!





というわけで今日は山辺町の喜代松菓子店の紹介でした^^

ちなみにこの後寒河江の木村ぶつだんに寄ったら留守でした(=_=)

































おまけ






こないだラインでうさぎやさんが言いました(※若干実際のコメントと違う点があります)


うさぎや  「一久なう」

渡会 「俺も行く!」

千田 「俺も行きます渡会さんのせっててください!」

ちなみにその後邦夫氏も来ました

山辺町、喜代松菓子店
お子さんはうさぎやジュニアです^^

山辺町、喜代松菓子店

山辺町、喜代松菓子店

山辺町、喜代松菓子店

山辺町、喜代松菓子店

山辺町、喜代松菓子店

なお、うささんの服が途中変わっているのはお子さんを風呂に入れに一度帰ったからです








最後に今週の青年部の予定です
8日(火) 19:00~ 第2回恋活促進委員会
11日(金)19:00~ 第1回農商工連携委員会


よろしくお願いしマッシュ


同じカテゴリー(その他)の記事画像
第3回イベント実行委員会!
南三陸町復興市
最初のようで最後のブログ
エフエム山形にラジオ出演します!!
男気新年
食物連鎖
同じカテゴリー(その他)の記事
 第3回イベント実行委員会! (2017-07-12 11:54)
 南三陸町復興市 (2013-11-27 17:12)
 最初のようで最後のブログ (2013-04-18 12:03)
 エフエム山形にラジオ出演します!! (2013-01-30 14:27)
 男気新年 (2013-01-04 11:22)
 食物連鎖 (2012-12-28 15:11)


Posted by 商工青年部 at 12:03│Comments(11)その他
この記事へのコメント
プリン大福、んまそー!!
庄内に売りにきてほすぃー
Posted by ドラミ at 2012年05月07日 15:10
>ドラミさん

めっちゃうまかったですよ^^大福のもちもちに生クリームいっぱいにさらにプリンですからね!ボリュームありすぎて喰いにくかったです!
Posted by ちだ at 2012年05月07日 15:28
今日からお仕事なんですね。
私は明日から…ずっと寝ていたから不安~
(;´Д`)
プリン大福、食べてみたいですっ!
どんな大福か気になる~!
やっぱりプリンだから、スプーンは必要なんですか
(・◇・)?
Posted by めい at 2012年05月07日 16:08
>めいさん
スプーンは必要ないですよ^^
是非一度食べてみてください~!
Posted by 商工青年部商工青年部 at 2012年05月07日 16:27
ごめん。

居なくて…

ごめん。
Posted by 寒河江キムラ at 2012年05月07日 16:49
すいません・・・

予告なしで行って・・・

すいません・・・
Posted by ちだ at 2012年05月07日 17:07
プリン大福(☆Д ☆)キラリーン♪.
Posted by Pink3 at 2012年05月07日 17:35
pink3さん

これは食べるべきですぜ!!
Posted by 千田 at 2012年05月08日 09:55
日曜に買いに行ってきますわ:*:・o(*´ε`*)o・:*:
Posted by Pink3 at 2012年05月08日 16:57
笠原さんへ
今頃 遅れてすみません・・・^^:
元気でしたか?

またお待ちしていますよ♪
Posted by 若おかみ at 2012年05月17日 07:57
若女将さんへ

先日は大変お世話になりました

元気です!毎日が 笑

またお邪魔させてください!

ではまた
Posted by kiyomatu at 2012年05月17日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。