プロフィール
商工青年部
商工青年部
庄内町に住む血気盛んな若者たちが集まる青年部です^^

よろしくお願いします<(_ _)>
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人

2012年04月09日

酒田市とんぼりのお好み焼き

さあ今週もはじまりました青年部の変!

まずは初日の月曜日!

今日は一体どんなウレシ恥かしびっくりドッキリな記事が載るのかな?!


さあ元気よくいってみよう!































とまあそんなにテンションは高くないわけですが


青年部は今週金曜日に総会ですね

総会が終われば各委員会の活動など始まっていきますので

それまでは活動と関係ない記事も多くなると思いますがご容赦ください<(_ _)>















というわけで先週土曜日は駅前ソフトボール部のアレがありました



アレ

宴ね


酒田市のとんぼりというお好み焼き屋さんです



なんつーか・・・

尋常じゃないほどにうまかったです!
いったことない方は是非一度行った方がいい!
酒田市とんぼりのお好み焼き




鉄板焼きなども豊富です^^
酒田市とんぼりのお好み焼き



あそういえば昨日アルミホイル喰って「ンアー!」ってなった夢見ました



すごく満腹でした!
酒田市とんぼりのお好み焼き


以下駅前ソフトボール部のメンバーを掲載します

キャプテンの淳さんです(ワーパチパチ
酒田市とんぼりのお好み焼き


後ろの石井さんが既に駅前じゃない件について











トミヤ書店の園部さんもいます
駅前だっけ?
酒田市とんぼりのお好み焼き

ちなみに写真にはいませんがこの方もおります


渡会さんは千河原ですが・・・
酒田市とんぼりのお好み焼き





ヘアーサロンさとうお佐藤秀樹さんや
かなめ食堂のご主人など駅前を代表する方々もおります!
酒田市とんぼりのお好み焼き





というか見てわかる通り





だいたい青年部です






そして大半は駅前の人じゃないw


正確には

駅前とその周辺の人たちによるソフトボール部


です




今日はこのために腹空かせてきました!と熱く語る渉さん
酒田市とんぼりのお好み焼き



食事前の一枚
酒田市とんぼりのお好み焼き



食事後の一枚
酒田市とんぼりのお好み焼き


腹八分目から十分目までが一口できたようでした







ここのお店の方は関西のかたなんですね

酒田市とんぼりのお好み焼き


向こうのねぎとこっちのねぎは全然違うそうで苦労するところもあるそうでした


くじょーねぎがどうとか






















帰りの車にて


水戸さんです
酒田市とんぼりのお好み焼き


もちチーズが外はカリカリ中はウマー!オススメです!

























これも見て



酒田市とんぼりのお好み焼き


ティッシュの間に挟まっていたシールがあったので
貼ってみました

光ってますが・・・




見ての通り仲間のしるしです(説明はしません)







そんな土曜日の夜でした






徐々に青年部の事業も増えてくると思いますがよろしくお願いします


4/10(火)19:30~監査会
4/11(水)14:30~庄青連監査会
4/12(木) 県青連理事会(部長出席)
4/13(金)19:00~(部員は18:30~)
4/17(火)19:00~庄青連総会
4/18(水)18:30~女性部総会(部長出席)

4/21~22(土、日) 楯山公園桜まつり出店
やきそば、ビール、飛龍鍋(日曜のみ)など

4/26(木) 県青連総会他いろいろ





なにげに結構ありますね(゜゜)
総会終わったら速攻でそれぞれ委員会やりますんで!!
委員長よろしくです!!



それでは今週も頑張っていきましょう^^



同じカテゴリー(その他)の記事画像
第3回イベント実行委員会!
南三陸町復興市
最初のようで最後のブログ
エフエム山形にラジオ出演します!!
男気新年
食物連鎖
同じカテゴリー(その他)の記事
 第3回イベント実行委員会! (2017-07-12 11:54)
 南三陸町復興市 (2013-11-27 17:12)
 最初のようで最後のブログ (2013-04-18 12:03)
 エフエム山形にラジオ出演します!! (2013-01-30 14:27)
 男気新年 (2013-01-04 11:22)
 食物連鎖 (2012-12-28 15:11)


Posted by 商工青年部 at 10:24│Comments(3)その他
この記事へのコメント
あ~仲間の印ね。
ワン○-スの。

ストレートエッジかと
思った

柿兄、とんぼり連れてって
下さい。
雪が解けたら遊びに
行きます♪
Posted by キムラ at 2012年04月09日 10:59
木村洋祐さん

こっちは雪とけました!
13日の総会に是非来てください^^
Posted by 千田 at 2012年04月09日 11:18
こっちは、雪ないよ~(^^)v

寒河江は、まだ雪あんのかな?

とりあえず12日お会いしましょう!
Posted by junnoji at 2012年04月09日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。