プロフィール
商工青年部
商工青年部
庄内町に住む血気盛んな若者たちが集まる青年部です^^

よろしくお願いします<(_ _)>
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人

2012年04月06日

突撃みんなの夜の過ごし方1

あ、千田っす

今日も寒いっす


昨日は女子サッカーでしたね


7:45キックオフ




風呂に入りストレッチをし、筋トレしながらサッカーを応援しようと思っていたところ






プルルルル







着信「佐藤洋平」










※ち=千田
※う=うさぎや


ち「もしもしもし」

う「あーどーもー」

ち「どうかされましたか?」

う「今日は家にいますか?」

ち「いますよ~」

う「サッと行きませんか?」

ち「・・・」

ち「行きますか!」














一久にて
突撃みんなの夜の過ごし方1

ついに一久のカウンターデビューしてしまった・・・

抹茶ミルクがうまい!

おかわりするごとに焼酎が濃くなっていくのがすごいですね^^

もつ煮込み 300円
突撃みんなの夜の過ごし方1


うめえ・・・


突撃みんなの夜の過ごし方1

ここは常連がほとんどのようでさすがに一人ではこれないですね><

さすがうさぎやさんです


この日一番衝撃だったのが



毎晩飲みに出歩いてるわりに奥様とすごく仲が良いようでした


ライン(チャットみたいなアプリ)でいつもやり取りをしているようです

内容はちょっと教えられませんが・・・

突撃みんなの夜の過ごし方1



ちなみにこの日邦夫さんはいませんでした




消防の三役会とのこと










と思ったら邦夫さんとうさぎやさんが電話してます








う「邦夫くんたち依田善にいるそうです」








えw









そっち終わったら来いとのこと






なぜ依田善?
















ああ川井さんかw
突撃みんなの夜の過ごし方1




ケーアイロード!ケーアイロード!



合流しました!



突撃みんなの夜の過ごし方1


もちろん別会計ですが・・・
突撃みんなの夜の過ごし方1

突撃みんなの夜の過ごし方1

突撃みんなの夜の過ごし方1

邦夫さんはあいかわらずなめこを収穫していました


渉さんは今年度から邦夫さんと一緒にウォーキングするって連呼していました



必ずするように。













とある夜の様子でした
















では


同じカテゴリー(その他)の記事画像
第3回イベント実行委員会!
南三陸町復興市
最初のようで最後のブログ
エフエム山形にラジオ出演します!!
男気新年
食物連鎖
同じカテゴリー(その他)の記事
 第3回イベント実行委員会! (2017-07-12 11:54)
 南三陸町復興市 (2013-11-27 17:12)
 最初のようで最後のブログ (2013-04-18 12:03)
 エフエム山形にラジオ出演します!! (2013-01-30 14:27)
 男気新年 (2013-01-04 11:22)
 食物連鎖 (2012-12-28 15:11)


Posted by 商工青年部 at 11:38│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。