プロフィール
商工青年部
商工青年部
庄内町に住む血気盛んな若者たちが集まる青年部です^^

よろしくお願いします<(_ _)>
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人

2012年02月02日

北海道研修旅行

お疲れ様です

オレンジジュースで1日乗り切った千田です。


昨日は2/19の北海道研修旅行の打ち合わせで半日岡本さんとスケジュールなど決めていました。

北海道研修旅行

「ビジネスマンっぽかったので撮影してしまった、今は反省している」by岡本


写真は皆さんに負担金払えや!と電話しているときの写真です


岡本さんと手分けして電話しました


岡本「払えやーっ!オラオラオラー!」
北海道研修旅行



昨日で研修場所や電車の時間など詳細に決めました!

ただしおやつは300円までに限る




え?





バナナはおやつかって?







それはあなたの気持ち次第です。









スケジュール


朝3時庄内町出発




早い(=_=)







帰還予定


午前1時



(゜-゜)




頑張っていきましょう!







本日は農商工連携委員会とカップリング委員会があります。

どちらも19:30~です。

農商工連携は3月のフェアの日程と詳細について
カップリングは2/11の最終打ち合わせと役割分担などです。



中身の濃い内容になると思いますので出席よろしくお願いしマッシュ。

マッシュが気になる方は

「ハンニャバル マッシュ」で検索してみよう!





それでは




同じカテゴリー(青年部イベント)の記事画像
今週 2月24日(日) しょうないこどもランド 開催!!
しょうない♡町恋 先週の土曜日 カザミドリ&ブリラーノで開催しました!
しょうない♡町恋 先週の土曜日 やくけっちゃーので開催しました!
しょうない♡町恋!!いよいよ今週土曜日11月10日開催!!
しょうない♡町恋 参加者大募集!!
夏宵まつり 大盛況でした!
同じカテゴリー(青年部イベント)の記事
 しょうない♡町恋 当選案内について (11月9日(土) やくけっちゃーの 開催) (2019-11-02 12:22)
 しょうない♡町恋 2019 参加者大募集!! (2019-09-02 15:58)
 今週 2月24日(日) しょうないこどもランド 開催!! (2019-02-21 11:17)
 しょうない♡町恋 先週の土曜日 カザミドリ&ブリラーノで開催しました! (2018-12-12 17:05)
 しょうない♡町恋 当選案内について (12月8日(土) カザミドリ・ブリラーノ 開催) (2018-12-05 18:47)
 しょうない♡町恋 先週の土曜日 やくけっちゃーので開催しました! (2018-11-14 19:54)


Posted by 商工青年部 at 12:28│Comments(6)青年部イベント
この記事へのコメント

イケメン(´∀`)
Posted by たん at 2012年02月02日 13:23
ここであの写真使ったかw
Posted by 風の股しゃぶ郎 at 2012年02月03日 08:52
北海道…
行きたかったなぁ…
誘って頂いたのに…
どうしても予定が…

柿さん
明日から和歌山ですね
前ノリご苦労様です
私は当日に和歌山入りです
行って来いってヤツです。
Posted by キムラ at 2012年02月05日 11:36
北海道とか沖縄とか仕事でも違う空気吸えるのって、息抜きになるよね。
なんか、羨ましいぞ。
Posted by さとみ at 2012年02月07日 21:24
>たんさん
返信に困るコメントありがとうございます(`´)たんさんの「たん」は牛タンのタンということでいいですか?

>岡本さん
オラオラオラー!今度死んだふりしながらやってくださいw

>キムラさん
和歌山お疲れ様でした!写真見ました!存分に加工させてもらいます!

>さとみさん
息抜きになればいいけど・・・とりあえず初上陸なので楽しみです^^
Posted by ちだ at 2012年02月09日 09:06
牛タンのたんじゃないです(;・∀・)
ささかまです
Posted by たん at 2012年02月09日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。