プロフィール
商工青年部
商工青年部
庄内町に住む血気盛んな若者たちが集まる青年部です^^

よろしくお願いします<(_ _)>
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人

2011年12月27日

青年部12月月例会

青年部12月月例会


おはようございます。
先ほどセーキさんからメールで
「チダセリカのフロントバンパー割れてない?」

と言われて慌てて見に行ったら割れじゃなくて元々の仕様で安心したチダです

今日は少し写真が多いのでよろしくお願いします。


昨日は今年最後の例会でした。

ちょっとわけあって全員で集合写真を撮ることになっていたので
みなさんスーツで来ました。

全員はそろわなかったけれどほとんどの方が出席してくれてよかったです!

青年部12月月例会

青年部12月月例会

青年部12月月例会

青年部12月月例会

三谷s・・・岡本さんがなぜ足を上げているのか


一人一人紹介を・・・
と思ったのですが多すぎるのでやめます





終わった後は稲村に行きプチ忘年会も兼ねて飲みました

青年部12月月例会
ダブル洋平!左が秋山さんで右がヤマト美装のウムさんです。



YO!HEY!


これいいなw


今度から洋平さんはYO!HEY!さんと書くことにします。

そしてついにウム!と言ってくれました!!!!!!
なんか本人も言わなきゃいけないと気にしていたみたいでした。


始めて聞きました!

青年部のみなさんもこのブログを見てくれているようで
仕事場でも話のネタにされる方も多いようです


多くの方から見ていただき感謝です<(_ _)>
多分私が異動になったら続かなくなると思うのでそれまで見てやってくださいw


青年部12月月例会

番号交換をする秋山さん(※本名は佐藤洋平です)とYO!HEY!さん

なんかYO!HEY!って打つのめんどいのでやめます


青年部12月月例会

今日の邦夫さんです

なんか邦夫さん(三丁目生花店)の写真が流出しすぎてマンネリ化してるような気がしてつらいです

奥のクロさん(狩川木材)と邦夫さんは兄弟という噂が・・・


青年部12月月例会

問題1
どちらが邦夫さんで黒沼さんでしょう?

青年部12月月例会青年部12月月例会


正解は教えません



青年部12月月例会

奥に誰かいますね


青年部12月月例会

青年部12月月例会
大御所のA☆O☆KIさんです
誰か似ている人いないかな・・・


青年部12月月例会
コチラの光GENJIにいそうな方は三浦克人さんです(三羽製作所)


青年部12月月例会
右は清野正則さん(清野電気工業)です
異様にテンションが高くてびっくりしました
なにかあったんでしょうか・・・


青年部12月月例会


ん?


青年部12月月例会

鶴岡信用金庫の阿部拓也さんですね・・・・


・・・・


青年部12月月例会

青年部12月月例会















青年部12月月例会
コチラは上野雅幸さん(上野雄板金)です



これは・・・


青年部12月月例会



ウムさんがそう言っていたので(=_=)




青年部12月月例会

最後はご存じ石井さんです(グランドファッションいしい)

トロピカルな焼酎ですね




そんな素敵な飲み物を飲んでいる石井さんに一言申し上げます













青年部12月月例会









今年の青年部の集まりも全て終わり

次お会いするのは年明けですね


来年もいい年になりますように

















おまけ









今日も昼に間に合わなくてスイマセン。
昼時にアップできればお昼休みに皆さん見てくれるので
それまでに上げるようにがんばります!


がんばります!











がんばります!!








・・・















青年部12月月例会


同じカテゴリー(その他)の記事画像
第3回イベント実行委員会!
南三陸町復興市
最初のようで最後のブログ
エフエム山形にラジオ出演します!!
男気新年
食物連鎖
同じカテゴリー(その他)の記事
 第3回イベント実行委員会! (2017-07-12 11:54)
 南三陸町復興市 (2013-11-27 17:12)
 最初のようで最後のブログ (2013-04-18 12:03)
 エフエム山形にラジオ出演します!! (2013-01-30 14:27)
 男気新年 (2013-01-04 11:22)
 食物連鎖 (2012-12-28 15:11)


Posted by 商工青年部 at 13:20│Comments(5)その他
この記事へのコメント
今年も一年間お疲れ様でしたぁ(☆。☆)

もぅ少しで年越しだね~(゚Д゚)

来年も良い年にしましょうね(^_^)v
Posted by taki at 2011年12月27日 14:25
さきほどはお騒がせしました
実際に見たわけではなく部長が撮った画像から推測したもんで^^;
拓也さん、似てますね・・
Posted by se-ki at 2011年12月27日 14:40
昨日は、お疲れ様でした!

千田くん、お元気で・・・

また逢える日を楽しみに待ってます(^-^)v
Posted by junnoji at 2011年12月27日 22:56
いつもアップされるのを楽しみにしています。
今回も楽しく読ませていただきました。

商工会青年部イイですね。

来年は「食」に力を入れるとか

青年部の企画 期待してます。
Posted by 迷カメラマン at 2011年12月28日 01:07
>takiさん
1年間お疲れ様でした^^
年明けもいろいろ続いて大変ですあがんばりましょう(`´)

>せーきさん
拓也さん、似てますね・・
今度からマークンと呼んでみましょう!

>淳さん
淳さんもお元気で・・・
いずれどこかでお会いすることもあるでしょう<(_ _)>

>迷カメラマンさん
ありがとうございます。
食?あー、あれですか・・・
どうなるんですかね^^
青年部は青年部で頑張ります!
Posted by ちだ at 2011年12月28日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。