プロフィール
商工青年部
商工青年部
庄内町に住む血気盛んな若者たちが集まる青年部です^^

よろしくお願いします<(_ _)>
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人

2011年12月06日

恋工房2011の報告です~

おはようございました。
尊敬する俳優は沢村一樹な千田です。

カップリグが終わってから
読者登録が3人から一気に6人まで増えました!!!!
めっちゃうれしいです!
今後とも頑張りますのでよろしくお願いしますか?



先ほど先日のカップリングパーティーの写真を整理しましたので
報告させていただきます。


当日、スタッフは1時半に商工会集合。
道具を積み乗合いで行きました。

会場準備をし、4時前ぎりぎりでようやく最終打ち合わせを・・・

恋工房2011の報告です~

また、今回は出羽商工会青年部の役員の方が3名視察ということでお手伝いに
気来てくださいました!

恋工房2011の報告です~

恋工房2011の報告です~

恋工房2011の報告です~

受付はこちらでございます。
恋工房2011の報告です~


こちらはテーブルスタッフ担当の打ち合わせ。チーフはSA☆TO☆Iさんです。
恋工房2011の報告です~

出羽商工会青年部の方々です。
左から部長の小野さん。カップリングを担当する佐藤さん。副部長の堀口さんです。
恋工房2011の報告です~


パーティーの流れとしては・・・
自己紹介をし、その後別室でパーティーという感じにシンプルに行いました。
自己紹介がちょっと時間かかったかな?
少し工夫した方がいいのかも(-_-メ)

パーティーは円卓のテーブルに男女6人
一定時間で男性が順番にまわって全員と顔合わせをしてからフリータイムという形をとりました。


フリータイムは後半はライトを暗くし音楽を変え雰囲気を変えてみました。(この辺寒河江さんのをマネしてしましました)


会場の写真はアップできませんがだいぶみなさん盛り上がっていました!!
肝心の中身をあんまりかけなくてスイマセン(=_=)
気になる方は次のパーティーにさんかしてみてはいかがでしょうか?


パーティー終了後は発表!
4組成立!!!!!




パチパチパチパチ!!

パチパチパチパチ!!!!(だれだ焚火で栗を焼いているのは)




最後は副部長の洋平さんから講評を兼ねて閉会してもらいました(ウム!って言ってくれませんでした)

恋工房2011の報告です~



あ、そうそう開会は部長が挨拶してました

これ
恋工房2011の報告です~



落ち着け部長w












あまり内容が分からないブログでスイマセン・・・











なお




今年度は3回パーティーをすることになっており

今年度最後は
2/11(土)です!

今月末発行のe-townsにもまた広告が載りますので
見てくださいね^^
今回はエッセイは書いてませんよ(`´)

つーかみんな気づきすぎです(-_-;)





次回のパーティーもガラッと雰囲気を変えて行う予定なので
決まり次第随時ブログ更新していきますね~




それでは







恋工房2011の報告です~











次回予告!

部員紹介コ~ナ~第2弾!
~三谷幸喜がやってくる!?~

です!お楽しみに!


同じカテゴリー(恋工房情報!)の記事画像
しょうない♡町恋 先週の土曜日 カザミドリ&ブリラーノで開催しました!
しょうない♡町恋 先週の土曜日 やくけっちゃーので開催しました!
しょうない♡町恋!!いよいよ今週土曜日11月10日開催!!
しょうない♡町恋 参加者大募集!!
今年も町恋開催!に向けてイベント委員会開催
11月11日 庄内♡町恋 開催しまいた!
同じカテゴリー(恋工房情報!)の記事
 しょうない♡町恋 当選案内について (11月9日(土) やくけっちゃーの 開催) (2019-11-02 12:22)
 しょうない♡町恋 2019 参加者大募集!! (2019-09-02 15:58)
 しょうない♡町恋 先週の土曜日 カザミドリ&ブリラーノで開催しました! (2018-12-12 17:05)
 しょうない♡町恋 当選案内について (12月8日(土) カザミドリ・ブリラーノ 開催) (2018-12-05 18:47)
 しょうない♡町恋 先週の土曜日 やくけっちゃーので開催しました! (2018-11-14 19:54)
 しょうない♡町恋!!いよいよ今週土曜日11月10日開催!! (2018-11-06 13:58)


Posted by 商工青年部 at 11:43│Comments(2)恋工房情報!
この記事へのコメント
どうしてもデリケートなんで
内容は書けないよね
写真も載せれないし

けれど事業に対する熱意は
ガシガシ伝わってきました

いいブログだと思った矢先
何だ?最後のイイ男風味な写真は?
感じ悪いので次、千田君と会ったら
凄く話し掛けますww嫌って言っても。
Posted by キムラ at 2011年12月08日 11:32
一番いい耳栓を買っておきますね^^
請求書は木村ぶつだんに・・・
Posted by チダ at 2011年12月08日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。