プロフィール
商工青年部
商工青年部
庄内町に住む血気盛んな若者たちが集まる青年部です^^

よろしくお願いします<(_ _)>
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人

2011年11月25日

部員紹介コ~ナ~

おはようございます。
千田です。
今日は長いですのでよろしく

昨日はカップリングパーティーの最終打ち合わせの日でした。
スタッフの役割分担など決め、小道具の作成、タイムスケジュールの確認など行いました。

そして、このブログを見て空きがあるので応募しました、という申し込みがありまして
非常にうれしかったです(/_;)
書いている甲斐がありました。


来週始めに確認のお電話を参加者の方々にお電話しますのでよろしくお願いします。
また、本日は男性向けの事前セミナーです!
本番に向け少しでもスキルアップしていきましょう!!








・・・








さて



昨日委員会の後例によって飲みに行ったんですが
部員の誰が芸能人の誰に似ているという話題になりました。
部員紹介を兼ねてここにその内容を載せさせていただきます。


まずはコチラ
部員紹介コ~ナ~
先月加入しました新入部員の加藤智さん(たかはし技建従業員)です。
このポーズは・・・・

部員紹介コ~ナ~
部員紹介コ~ナ~
博多華丸ですね(職人・・・)

続いてはコチラ
部員紹介コ~ナ~
㈲わかば自動車の佐藤洋さんです。
これは・・・・

部員紹介コ~ナ~
博多華丸の大吉ですね。
2人そろってるじゃないかw

来週の例会で何かネタを披露していただこう^^




続いてはコチラ
部員紹介コ~ナ~
㈱マルゼンミートフーズの佐藤洋平さんです。

これは・・・・

部員紹介コ~ナ~
ロバート秋山!
直接会うともっと似ています。今度みなさん言ってあげましょう。



次は・・・
部員紹介コ~ナ~
㈱みかわ屋の佐藤世紀さんです。前回のブログでのチラシはすごかったですね!

これは・・・
部員紹介コ~ナ~
サバンナ八木ですね。もっともせーきさんの方がイケメンですが


次は・・・
部員紹介コ~ナ~
部長の㈲柿崎建具店の柿崎淳さんです。

これは・・・どうかな?
部員紹介コ~ナ~
麒麟の田村です。


次は・・・
部員紹介コ~ナ~
グランドファッションいしいの石井正仁さんですね。

これは・・・
部員紹介コ~ナ~
ベッキーですかw



最後はこの方!

部員紹介コ~ナ~
カップリングの委員長でもある斎藤工業所の斎藤源さんです。


これは!!!

部員紹介コ~ナ~
V6の森田ですね。
どっちもイケメンすぎるだろw





ふう・・・こんな感じの話で盛り上がりました。
これからも青年部をよろしくお願いしまっしゅ!









部員紹介コ~ナ~
部員紹介コ~ナ~

部員紹介コ~ナ~


同じカテゴリー(その他)の記事画像
第3回イベント実行委員会!
南三陸町復興市
最初のようで最後のブログ
エフエム山形にラジオ出演します!!
男気新年
食物連鎖
同じカテゴリー(その他)の記事
 第3回イベント実行委員会! (2017-07-12 11:54)
 南三陸町復興市 (2013-11-27 17:12)
 最初のようで最後のブログ (2013-04-18 12:03)
 エフエム山形にラジオ出演します!! (2013-01-30 14:27)
 男気新年 (2013-01-04 11:22)
 食物連鎖 (2012-12-28 15:11)


Posted by 商工青年部 at 11:29│Comments(13)その他
この記事へのコメント
おもしろい!!!
カハ
カハ

部員紹介またやってください
Posted by 298 at 2011年11月25日 11:48
こんなにそっくりさんがいるとは…

カハ

カハ
Posted by 風の股しゃぶ郎 at 2011年11月25日 12:02
次回も、楽しみですな!

まだまだいっぱいいますよね。
Posted by junnoji at 2011年11月25日 12:28
傑作ですな(^^)

ベッキーって どうよ。
Posted by 迷カメラマン at 2011年11月25日 12:33
このブログ、傑作ですね!
完全保存です!
Posted by 商工会エンドウ at 2011年11月25日 12:57
コレはウゲる!!
サイコーd(^_^o)
Posted by se-ki at 2011年11月25日 13:06
ベッキー・・・・・・(爆
Posted by 釣りオヤジ at 2011年11月25日 14:32
お笑い芸人率高すぎwww
大盛況じゃん!
グッジョブちだ!!!
Posted by 308 at 2011年11月25日 18:18
ベッキーのところで
ついに・・・
声出して爆笑してしまいました。

くじけそうな時
またこの記事見たいと思います☆
Posted by ゆき at 2011年11月26日 11:51
皆さんありがとうございます。
なんか異様なほど大好評の記事になってしまいました。
2回目を書くといかにも狙っている感じでスベるのが目に見えているのでしばらく落ち着いたときにまた書きます(-_-メ)

最後の1コマは
福本先生のコミック
最強伝説黒沢より抜粋
Posted by 千田 at 2011年11月28日 09:50
ベ、ベキーー・・・・。
Posted by kuro at 2011年11月30日 18:36
ベキ子つーより、中川家兄って感じぢゃね?
あの絵限定かも知れんが・・・
Posted by 風の人 at 2011年12月08日 18:46
風の人さん
実物は確かにベッキーに似ているんですが・・・
写真のチョイスが微妙でしたね(-_-メ)
Posted by 商工青年部商工青年部 at 2011年12月09日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。