プロフィール
商工青年部
商工青年部
庄内町に住む血気盛んな若者たちが集まる青年部です^^

よろしくお願いします<(_ _)>
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人

2011年11月08日

南三陸町復興市の詳細

もうすぐお昼ですね

今週はTKGで朝と昼と夜を過ごしている千田です。
ちょうどたまごかけごはん用の醤油をもらったのでおいしいです。

10/30の南三陸町の復興市の詳細を掲載します!

がとりあえず昼なので集合写真だけ先に載せます。
TKG食べたらまた編集しますのでお待ちください(-_-;)
ちなみにこの集合写真にはSA★TO★Iさんがいないんです・・・
他を見学中だったようで・・・スイマセン


12:21戻りました
TKGおいしかったけど米がなくなったw

米騒動ですね、わかります。





さて



10/30は前のブログでもいくつか書きましたが
早朝にでて現地には8時ころ到着


南三陸町復興市の詳細

南三陸町復興市の詳細

南三陸町復興市の詳細

南三陸町復興市の詳細

南三陸町復興市の詳細

南三陸町復興市の詳細


イグゼあまるめさんや風車市場さんも出店しました^^
南三陸町復興市の詳細

南三陸町復興市の詳細

南三陸町復興市の詳細

南三陸町復興市の詳細

最初にこの度の震災でお亡くなりになられた方々への黙祷を
南三陸町復興市の詳細

南三陸町復興市の詳細

鍋の準備です
鍋バトルでの反省を生かしバッチリうちわ持参のサンアート智和さんw
南三陸町復興市の詳細

南三陸町復興市の詳細

今年8月に加入した新部員のマルゼンミートフーズの佐藤洋平さん
すごい勢いでみんなとなじんでいます
ちなみに通称”うさぎや”さんです
南三陸町復興市の詳細

始まるとアッー!という間にすごい人が
南三陸町復興市の詳細

南三陸町復興市の詳細

鍋の周りにもお客さんがすごい!
南三陸町復興市の詳細

南三陸町復興市の詳細

南三陸町復興市の詳細

南三陸町復興市の詳細

南三陸町復興市の詳細

南三陸町復興市の詳細



そして鍋の写真がコチラ!!




・・・






アレ






撮ってなかったw





サーセンw





ここからは青年部の人の頑張っている写真を


狩川木材(資)の黒沼さん
通称クロちゃん
私はクロちゃんとは呼べないので
クロさんと呼ぼうかなと(呼ばないけど)
南三陸町復興市の詳細

もちを焼く左の岡本さん(㈲岡本善光堂)と右の青木さん(インテリア青木)
南三陸町復興市の詳細


左は㈲三羽製作所の三浦克人さん
なんだかんだいって一番接客を頑張ってくれています
南三陸町復興市の詳細

南三陸町復興市の詳細



SA★TO★・・・あ、顔が見えねえ
南三陸町復興市の詳細

役場の博文さんw
カメラ向けたら一時停止してくれました
南三陸町復興市の詳細

南三陸町復興市の詳細

南三陸町復興市の詳細


会場のベイサイドアリーナです。3/18に炊き出しに行ったところでもあります。
南三陸町復興市の詳細

南三陸町復興市の詳細

南三陸町復興市の詳細

南三陸町復興市の詳細

南三陸町復興市の詳細


こんなイベントもやってました


南三陸町復興市の詳細

南三陸町復興市の詳細

南三陸町復興市の詳細

みんなで撮ったのはサムネにしとくので拡大してみてください
南三陸町復興市の詳細

きれいですね~みんな








美しいですね~






オカマだけど




なんかみんなのテンションの高さがおかしいw

オカマさんの方がテンションはあがるんでしょうか







そんなわけで目標の600杯以上出して完売!



お疲れ様でした!

南三陸町復興市の詳細

帰ったらすぐに洗いものをしました

南三陸町復興市の詳細

南三陸町復興市の詳細
お疲れ様でした!

そして長いブログを書いた私も


お疲れ様でした!



アルザ通信がもうすぐできるのでそしたら商工会の方のブログにアゲマスね~




同じカテゴリー(青年部イベント)の記事画像
今週 2月24日(日) しょうないこどもランド 開催!!
しょうない♡町恋 先週の土曜日 カザミドリ&ブリラーノで開催しました!
しょうない♡町恋 先週の土曜日 やくけっちゃーので開催しました!
しょうない♡町恋!!いよいよ今週土曜日11月10日開催!!
しょうない♡町恋 参加者大募集!!
夏宵まつり 大盛況でした!
同じカテゴリー(青年部イベント)の記事
 しょうない♡町恋 当選案内について (11月9日(土) やくけっちゃーの 開催) (2019-11-02 12:22)
 しょうない♡町恋 2019 参加者大募集!! (2019-09-02 15:58)
 今週 2月24日(日) しょうないこどもランド 開催!! (2019-02-21 11:17)
 しょうない♡町恋 先週の土曜日 カザミドリ&ブリラーノで開催しました! (2018-12-12 17:05)
 しょうない♡町恋 当選案内について (12月8日(土) カザミドリ・ブリラーノ 開催) (2018-12-05 18:47)
 しょうない♡町恋 先週の土曜日 やくけっちゃーので開催しました! (2018-11-14 19:54)


Posted by 商工青年部 at 12:03│Comments(0)青年部イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。